凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜、いろいろ  

日曜日、休みの日の方が(遊びで)忙しいのか? 午前中は河川敷へ。 先週に引き続き、T-s&hさん と練習 のお邪魔^^ フォームのチェックをしてもらいながら投げる。 一人で投げてるときより、気をつける点が多いので、数は少なくても(100投げてないかな?)疲れる。 投げる時に注意することが多すぎて、まだまだチグハグ。 キョリも伸びない。 でも、しっかり投げて行きましょう! がんばれ、私。 凛は・・・・微妙な感じです。 T-s&hさんに時々ショックを入れてもらいながらやって、また少し進歩はしたのかな? 進歩は????でも、凛の表情が良くなりました。 前よりもっともっと楽しそうな顔をしている気がします。 いい感じなんでしょう。 佐波練はT-s&hさんとひかる君の練習がちょこっと見られるのが、また楽しみ♪ 目の前で見ると、やっぱりフリーしたいな~と思います。 ので、早期に課題を克服せねば!!です。 昼前から雨もぽつぽつしだしていたし、12時頃に撤収。 昼からは、『この日を逃してはいつになるか分からない』と思って、髪を切りに(すきに)行って来ました。 これで、2ヶ月OKだ♪ 午後から雨と言っていたのに、結局殆ど降らず。 ならば ということで、夕方から近くの公園で練習。 注意された点に気をつけながら、投げ練と凛のレトリーブを交互にやって、結局日暮れ。 買物して帰宅したら、20時過ぎ^^;; これで許されるのだから、我が家って楽ちん。というか、相方感謝!! 食事の支度をしながら掃除をして ・・・・また、いっぱいやるつもりの事を残してしまった週末。 基本、家事嫌いだから仕方がない。 忙しい来週になるまえに片付けよう。
 ↑相方が水曜(火曜)に撮った凛。 今週はお天気の日が多いといいな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

sarasaさ~ん、ぜんぜん投げれませ~ん(涙)
1日平均50投。素晴らしい。
私は投げられない分、職場&お家でストレッチ代わりの素振りです^^
凛がいてもいなくても、全くまとまらないスロー。せめて投げ練の時だけでも巧くいかないかな~
sarasaさんの“犬とすると「ごめんっ!」”
表情まで想像出来ちゃうよ~~。甘木では『ごめん』を見ることないよう期待しときます^^
よろしくね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/16 08:11 | edit

ちやさん、がんばってるね!♪
私も、毎日!投げてるよぉ!って、1日平均50投~ぐらいだけど(汗
1日200投は、、、無理ですょっやっぱり。。
休みの日は、出来るだけ100投以上投げるようにしてるけど、、、
でも最近、また投げても投げても、???状態で(苦)
投げ練だと、なかなか♪と思っても、犬とすると「ごめんっ!」です。。
道は険しいなぁ~~~(苦笑)

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/04/15 09:58 | edit

とととさん、そちらも楽しい日曜日だったんですね~
それもルル家で!
いいな~~いきたいな~~~もう100キロ近かったらな~とか(笑)
グラン家のパパさんも日曜お仕事?
我が家は殆ど休みが重ならないのだけど、その分お互い自由に出来て、それもまたよしなのかな~。でも、いい加減、家事しなきゃ~~~(相方が掃除担当になりつつあるよ(爆))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/15 08:23 | edit

ゆう・けんさん、ほんと、ワンとしっかりコミュニケーションとろうと思ったら、あっという間です。平日は殆どほったらかし(12時間以上留守番)なので、ついつい休日は!と頑張っちゃいます。
相方と『凛が大事』という点で、ズレはないので許されるんだな~と、ほんと感謝です♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/15 08:20 | edit

ウィママさん、29日は競技会なんですね~。佐波川の河川敷でやっているのを見た事あります。ウィッシュちゃんと出場されるんですね。やっぱり賢い・・・というか、努力と愛情の賜物ですよね!
20日の花見ですが、前回お送りした地図の場所(犬組練習会と同じ)です。競技会の練習場所よりは徳山側でしょうか?
橋の下でバベをやる予定です。花は・・・・ですが^^;;
午前中から投げ練やゲームをしていると思いますので、良かったら午前犬組⇒午後競技会練習とか、いかがですか~
ゆかちゃんは、新学期始まって、勉強に部活に忙しそうですね。
頑張って~とおばちゃんも応援してます、とお伝え下さい^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/15 08:18 | edit

週末みっちり楽しんでますね~
うふふ
そちらもとても理解のある相方さんで。。。うちと同じにおいが・・します。
私も日曜日は子供とグランと仕事のパパをほっといてルル家であそんでました~~あはは
そのうち苦情がでちゃうかな??

URL | ととと #79D/WHSg
2008/04/15 00:13 | edit

休日はしっかり凛ちゃんとの時間を・・・と思ったら1日なんてあっという間ですよね(^^♪
それにしても、ちやさん頑張ってますね~
相方さんに大感謝ですね!

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/04/14 16:02 | edit

いや~ 頑張ってますね。ますます凛ちゃんとの絆が太くなったでしょうね。ちやさんの頑張りが大好きです。
実は、土曜日の午後に初めて佐波川河川敷に行きました。投げ練!と 言いたいところですが・・違うんです。
今月の29日に河川敷で「山陽訓練チャンピオン決定競技会」があるんです。ウイも訓練所から4部服従G2(アマチュア)に出るので現地練習でした。
ゆかは新学期が始まってかわいそうなほど予定ぎっちり(笑)その隙間をぬって、今度は私と競技です。どうなることやら・・・・
そうそう 誘ってくれた20日のお花見・・残念ながら、この日も午後から河川敷で練習がある予定です。犬組の方たちは河川敷のどのあたりにいらっしゃるのかしら。挨拶ぐらいできたらいいんだけど・・・ちなみにゆかはこの日は弓道の試合です(笑)かわいそうに・・・・・でも、これも頑張って欲しいものです。

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/04/14 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

