凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

20時過ぎに帰宅出来たので、凛とちょっと長めの散歩。 後ろ足の筋肉が少し落ちて来たので、しっかり歩かなきゃ~~ 最後に近くの小さ~な公園(と言えない程小さい(爆))で、レトリーブの練習。 もちろん綱付き、3m程度の範囲。 21時をまわっていたので、ささやくような声でしかコマンドをかけれなかったけど、まずまずかな~? 毎日コツコツ、頑張ろう!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ルルママさん、いや・・・凛の筋肉が落ちたのは、単に運動不足です(爆)。留守番生活な上に、3月から私の帰宅時間がコンスタントに20時過ぎているので、夜散歩が・・・・・
ってことなんで、ルルちゃん、田んぼで自由運動を沢山やればOKだよ~~。でも、5~10キロじっくり歩く事もいい筋肉を付けるために必要との話もあるので・・・・ま、とにかくしっかり運動させる事ですね♪
ルルちゃん太っちゃったのは、ルルママの目が離れていた時期に甘やかされてたからかも~~?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/16 08:15 | edit

お仕事忙しいみたいだね・・・お疲れ様!
そっか!お散歩で歩かないと筋肉落ちるんだね!?
ルルも最近お庭(田んぼ)で走り回るだけだから、筋力落ちてるみたいだし・・
なんといっても少し太ってきたみたいだぁ~~~
マズイ(^^;

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/04/15 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

