凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今日から雨の天気予報。 今週は火・水が完全休みの相方が、昨日しっかり運動させてくれました。 本人、投げ練もしてみたらしい。 土日休みの職なら一緒に練習や大会出れるのにね・・・・ 5月3日の阿蘇にでてみますか~?  ロープ付きで、遊んでもらった凛。 公園で小学生集団に囲まれたらしいが、全く愛想無しだった模様。 ディスクで遊んでいる時は、本当に、可愛くない犬です。 おやつにも興味を示さないし・・・人がよって来ても『はよディスクなげれ~~』と、見向きもしない。 ということで、小学生、まったく凛に相手にされなかったみたいです。
暑かったので、あっというまに舌べろ~ん。 やっぱり少し体力落ちてるような気がする・・・・ どうするかな~? 日曜日は花見BBQ 天気、晴れ!!! 結構堪能した桜ですが、もう少し持てばいいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

晴姉さん、匂い嗅ぎは凛もやりますよ♪コマンド全く入りませんから(爆)。まだまだ凛ペースで遊ばれてるので、ディスクにロックオンしたらディスクばっかり、ボールならボール、やりたくなくなったらやらな~い、とダメダメ子です^^
晴君もディスクの楽しさというより、晴姉さんと一緒に何かをする楽しみをもっともっと感じてくれるといいですね♪
セキアに応援いくんですね!
九州の方々もみんな良い方なんで、楽しいと思いますよ~。
ワンと離れていても、広がる人の輪、ステキですよね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/17 08:30 | edit

ウイママさん、是非是非いらっしゃいませ!素敵なウイママさん、大歓迎ですよ♪
>家族皆の予定
さすが、お母さんは大変です。春はなにかと忙しい時期ですね~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/17 08:25 | edit

ルルママさん、甘木ではあえそうにないのですね。残念だけど、楽しみは5月までとっとくか^^
あ、エントリーまだなんだけど、大丈夫なのかな~?
ダメなら、ゴールデンウィーク阿蘇の渋滞ドライブ~でもいいか(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/17 08:23 | edit

ゆう・けんさん、どんな誘惑が・・・とまではまだまだみたいですよ。シッシしたくなったら、帰って来ないし(爆)
まだまだコントロールの甘い我が家です^^;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/17 08:17 | edit

ぬ~私は凛ちゃんのディスクへの執着心が羨ましいです~。晴は家以外の場所では匂いに夢中!ディスク?おやつ?そんなの関係ねぇ!ってカンジで無視られます(泣)でも熊本に戻る直前、K川の河川敷でディスクをしたとき初めて晴がキャッチしてくれたのにはホントに感動しました♪その1回が今のところ最初で最後のキャッチですが・・・。春休みを晴との時間にたっぷり費やしてよかったなと思った瞬間でした~☆
お花見楽しんでくださいね!私は日曜日に熊本のアジを見に行けるかもしれません。カレンママさんが来られるとか?!熊本のみなさまにはすでにお世話になってる晴姉です。ありがたや~。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/04/16 23:14 | edit

20日お天気みたいですね。楽しみですね。
当日、変更がなければ少し早めに行く予定ですので見学させてもらうかもしれません。
そうそう、訂正です。
競技会は29日ではなくて、27日でした。(笑)家族皆の予定がゴッチャに頭に入っていたもので・・・

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/04/16 15:21 | edit

甘木大会は出場無理みたいなの・・・行きたいけど・・・
でも5/3は行けそうです!相方さんも是非一緒に!
久木野会場はとっても良いところだよ(*^-^*)

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/04/16 13:46 | edit

凛ちゃん凄い集中力じゃないですか~☆
周りでどんな誘惑が起こっていようと、ディスクにロック・オン♪
相方さん、試合出たいんじゃないですか?
是非、5/3の試合出場決定ですね(^_^)v

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/04/16 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

