凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬組練習会  

雨で中止が続いて、久々の練習会 晴天です♪ とにもかくにも、まずは投げ練! 沢山投げて、暑い暑い。 なかなか飛距離は伸びませんが、フォームは良くなった!とみんなに褒めて頂き、ちょっと嬉しい^^ 毎週末、ご指導頂いたお陰です。 ・・・・でも、まだまだ・・・・ですけどね。 お昼前にワンとあわせて1R。 『凛ちゃんはよかった』 『全部ちやさんが悪い』 とのお言葉、その通りでございます、九パパさん^^;; その九パパ、犬組練習会初参加^^ 九ちゃん、ニコちゃんといっぱい走りました。
スローもいい感じだったんですが、お酒が入ってからは・・・・・ いつもニコニコ笑顔のこむわちゃつん家。 長女こむぎちゃん、6歳お誕生日おめでとうございます。
わさびちゃんは小さな体で、この日も全力疾走!
そういえば、今回つくしちゃんをあまりグリグリ出来なかった~(涙) さくらちゃん。 いつもT-s&hさんを見つめてます。
見つめていると言えば、とれびき隊。
お母さんが一番だよね。 ビキちゃんはますます可愛い。
トレちゃんは 『いい?、あっちに向かって走るんだよ、トレル!!』 って感じ?
  脚も速いし、キャッチも上手なバニラちゃん。
甘え上手になってきたローズちゃん。いい感じですよ♪
ひかる君。 どんどんかわいく見えて来た^^
『練習しないんですか~』と仕向けてカメラを構えたくせに、フリーのカッコいい写真は撮れなかった(涙) 何をやってもどんくさい私ですな~~ 競技会の練習の前に寄ってくれたWISHちゃんとウィママさん。
シャイなウイちゃん、次はもう少しお近づきになりたいな~ お昼は持ち寄りBBQ
とれびきまま特製タコス 絶品ホルモン♪ あげたてカキフライ 炭火の上にはサザエ・ホタテ ・・・・貝アレルギーの私には食べられない美味しいものが並ぶ(涙) 何故か恒例、大根おろし^^ もちろんお肉もありました(超高級霜降り肉) 満たされ幸せになったところで、九まま特製パンナコッタが登場! どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい。 昼からは、まったり過ごしたり、練習したり。 ハンマーをおもちゃにするニコちゃん^^
T-s&hさんの子育て講座もあり。 なにをやってても可愛いのです(載せきれないほど写真撮ってるし(笑))
かわいいおちり^^ 脚が伸びたね。 九ちゃんはパパさんの側で、これまた嬉しそうなお顔をしてました。
そして、我が家のバカっ子凛
ニコちゃんがちょこっと戻したヤギミルクを舐めてました(あほ~~~~。・°°・(>_<)・°°・。)
とにかく楽しくて、一生懸命遊んだ1日でした。 みなさんお世話になりました!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 14

コメント

九ままさん、『酒末』お世話になりました!
料理もお酒もおいしかったよ~~~
九ちゃんもニコちゃんも可愛かった~~~~
また、よろしく!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/28 08:14 | edit

『酒末』・・最高っ、ぶっはっはっ!
頑張った後の酒は美味いんだよぉ~~~~♪
よろしくね。

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/04/26 00:21 | edit

とれびきままさん、頑張りきれないちや子です(笑)
写真は、モデルさんたちがいいからでしょう♪
週末(←何故か『酒末』となった・・・)、楽しみま~す

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/25 07:57 | edit

写真が綺麗~☆
がんばるちや子。週末、がんばれよぉ~(笑。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/04/24 22:20 | edit

九ままさん、九ぱぱさんもとっても楽しそうにしておられたので、安心しました~。しかもやる気満々?
これからが楽しみだ~(週末遊びに出れますね!)
練習会は、ディスクこともですが、それ以上にワンの接し方とか考え方の話を聞くのがとても楽しみで勉強になるな~といつも思ってました。押し付けがましくなくて、気持ちの入った話が聞けるので、犬組大好きです!
九ままもまた是非参加しましょう!!
写真・・・・来年は925アルバムできそうですよ♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/24 08:17 | edit

ウイママさん、お昼からの練習は暑かったですよね~。週末は本番!頑張って下さいね!
こんなスペシャルな練習会は年に数回ですが、時々企画ものがあるようなので、是非参加して下さい(私も参加するだけの人なんですが・・・・)。投げ練主体の練習会は5月末にありそうですよ~
ゆかちゃんも忙しいとはおもいますが、時間があえばママさん共々ご参加くださいませ!
ダニ子ちゃん、とれて良かったです。
ぷくっとふくれた赤いポッチ。これから要注意ですね~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/24 08:10 | edit

viviまま♪~さん、
>ぜったいに 仲間にはいるんだ(^_^)v
おっ?遠征予定ありですか!
3月はお会い出来なかったので、次は是非ご一緒させて頂きたいです。よろしくお願いしま~す

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/24 08:07 | edit

ゆう・けんさん、みんなでワイワイは本当に楽しい。いろんな話も聞けるし~って、今回は真面目に練習組の私でしたが^^;;
みんなアウトドア上手で、いつもお世話になってばかりです(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/24 08:05 | edit

晴姉さん、GWは帰って来るんですね~
ボー仲間が増えて来ると、ほんと生活変わりますよね^^
超インドアだった私が、週末は殆ど外に出てるし(笑)、人前で大声出したりするようになったし、どこまででも歩くし~~(歩くのは昔から好きだったんですが^^;;)
晴姉さんも、帰省中はダイエット成功中?の晴くんと、いろんなことを楽しんでくださいね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/24 08:04 | edit

練習会初参加の九ぱぱが失礼なこと言ってすみませ~ん(汗。
行く前から花見だ花見!と気合が入り、思い切り楽しんだようです。
巨匠T-s&hさんから二コちゃん子育て講座を受けたり、こむわちゃつん母さんから多頭飼いの話なども聞けて、とても充実した楽しい練習会でした。
二コちゃんをたくさん撮って下さってありがとうございましたっ♪

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/04/23 22:56 | edit

あのBBQコンロの上には こ~んなにスペシャルなご馳走が乗っていたのね!まったく・・後ろ髪を引かれる思いでしたよ(笑)
あの後、ウイは競技会の練習に励みましたっ。
でも、やっと犬組練習会の見学がちょこっとできました。誘われたけど
これで調子に乗って参加したら、ゆかから攻撃されそうなのでやめました。(笑)
今度は本当に参加できたらいいなあ・・・・。
あ、そうそう
ウイにしがみついていたダニ子ちゃん。あの後すぐに無事とれました~。

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/04/22 23:33 | edit

まってました(^_-)-☆
仲間が 集まれば楽しい時間・・いいないいな・・
ぜったいに 仲間にはいるんだ(^_^)v
一緒に遊んでね(^_-)-☆

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/04/22 21:41 | edit

たくさん集まったんですね~!
犬も食べ物も・・・
みんなカワイイワンコ達ですね(*^_^*)

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/04/22 21:24 | edit

わぁ~たっくさん集まりましたね~。機会があれば晴家も参加してみたいです~♪ディスクを実家に置いてきたので、晴ママが家で練習してるみたいです。私より上手くなってたらどうしよ~!!晴もキャッチ率が上がっているとか。ぼー仲間ができてからというもの、晴家は劇的変化を起こしました!ドッグスポーツなんて関わりなしだったのに、今では晴ママがディスクをやっているという私的には信じられないことになってます。皆様には感謝です☆
もうGWに帰るための切符購入済みです!帰る気満々、早く晴に会いた~いっっ。
ちや邸2周年おめでとうございます!私も将来、あのようなお家に住みたいなぁ・・・。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/04/22 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

