fc2ブログ

凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

おねしょ  

クレートの中に入れてる毛布類。 最近良く洗濯をする。
理由は凛のおねしょ。 器質的な疾患というより、精神的なもののような気がする。 3月になって、留守番時間が長くなってから頻度が高くなっているので、ストレスかな~? たくさん水を飲むので、そのせいか? でも『多飲症』(←ストレス)ってこともあるし・・・・・ ここ数日は少し落ち着いて来た様子も感じられるので、頑張りどころかも。 それにしても、写真(相方が休みの日に写メしてくれた)の凛、なんだか偉そうだ。 『私、やりましたけど、なにか?』 って言ってる様に、みえるのは私だけ?
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

まいまいさん、ルナちゃんもおねしょが多い時期があったんですね。今は良くなったってこと。まいまいちゃんが、しっかり向き合っているからってのもあるのかな?
凛も先週からだいぶ良くなって来てるので、この調子で無くなって行ってくれるといいな~と思ってます。
グレースちゃん、順調に回復したようで、本当に良かった。
嬉しいお知らせも沢山あるようなので、楽しみにしてますね!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/28 08:13 | edit

ゆう・けんさんにも『してやった!』って顔に見えますか~^^
ワンってこんなに表情&表現豊かなんだな~ってつくづく思います。
だからなおさら、サインを見逃してはいけないんですよね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/28 08:10 | edit

viviまま♪~さん、クリスちゃんもクレートでしちゃうんですね。
うちは基本室内トイレでサークルの中に入れているので、留守番中でもいつでも好きな時に出来る筈なんですけどね~(しかも、トイレトレーニングは完璧のはず・・・・)
でも、なんらかのサインであることには違いないので、失敗させない様に改善していきたいと思ってます^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/28 08:08 | edit

ちやさん先日はグレースのことを心配してくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
あれからグレースは日に日によくなり、今では前と変わらないくらい元気な毎日を過ごしております^^
やっぱり元気で長生きが一番・・今回のことがあり本当にそう実感しました。
ルナも一時期おねしょが多い頃がありました。
寝ている時にしてしまうらしく、起きた時自分でもビックリしているようで・・
でも今はすっかりです。
凛ちゃんもすぐになくなると思いますよ!!

URL | まいまい #79D/WHSg
2008/04/26 04:02 | edit

淋しいよぉ~ってサイン出してるのかも。。
それにしても凛ちゃん、私にも「してやった!」的な表情してるように見えますが・・・

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/04/26 00:30 | edit

4女クリス・・・しちゃいますよぉ~^_^;
3女コニーも 走った後たくさんお水を飲むと・・
『あのぉ~外へだして』ってサインをくれるんだけど・・それを見落とすと
しちゃいます・・
凛ちゃんも そうなんだよねぇ~

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/04/25 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret