凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月3日 阿蘇 D・D大会  

D・D大会当日 8時受付ということで、 『それならば、深夜帯割引使わなくっちゃね~』  と3時半に家を出る・・・・・・予定が、私がもたもたしたせいで、10分遅れの出発。 高速にのったのは3時58分!!! ぎりぎりセーフ^^ 途中、休憩を入れながら、比較的ゆっくり行って(運転は全部相方^^)、8時前に会場 『あそ望の郷 くぎの 旬鮮あじわい館 芝生広場』に到着。 到着直後はまだタープを張る場所が開いていた会場でしたが、どこに張ろうか~と思っている間にあっという間にスペースは埋まってしまった(涙)
ルルママが『ウチの後ろにタープはる?』と言って下さっていたので、ルルママを探して設営。 久々に会うルルママ、ルルちゃん、モモちゃん、ナナちゃん みんないいお顔で『阿蘇に来て良かった~』 と大会前から幸せな予感♪ 初めて実物をみる『Hero』の幟
大会ディスク
とととさんもルルママの応援に登場♪ グランちゃんも出ればよかったのにね^^
大会も出番が多くてフル回転だったルルママ。 用意してくれたお昼ご飯は超豪華@0@

とととさんの持って来てくれた、俵むすびも、お塩が丁度いい具合で美味しかった~ お昼休みにはフリーの演技もありました♪
で、肝心の大会 タイトスカートがカッコいいルルママ
久々の大会とは思えない、素晴らしいスロー。 ルルちゃんもモモちゃんも、手元が全然良くなってて大活躍でした!
ルルママ&ナナちゃんで、チャレンジ3位!!! おめでとう♪ で、私^^ どうしてみんな上手なの~~~ と叫びながら出てたんですが、目標は 『練習通り、きちんと一つ一つコマンドを入れる事』 1R 4投入って13P(D・Dはジャンピングキャッチのポイント加算無し、でコートも短いし、5m毎にポイントが上がる。JFAとは随分違う換算でした^^) 2R 4投14P で、トータル27Pで、トップで決勝へ!
といっても、凛の場合はコート内にそれなりのディスクが入れば確実にキャッチしてくれるので、短いキョリかつヘッポコスローしか出来ない私を、完全にフォロー。 上手な人たちがガンガン飛ばして、ミスしていたのとは対照的な点の採り方でした^^;; が、世の中そんなに甘くない! ので、決勝は向かい風~~ 私の投げでは全く歯が立ちませんでした。 結果、4投 1キャッチで3P 持ち点無しの決勝なので、あえなく敗退~~~ あまりのスローの惨さに、メチャ恥ずかしかったです。 それでも頑張ってくれた凛、ありがとう~~ せっかく相方と一緒に大会に行けるんだから~と、相方にもエントリーしてもらおうと思っていたのですが、事前の説得に失敗。 当日レトリーブだけでも交代して出ないかな? と思ってエントリーしたレトリーブも拒否られ、自分で出場。 みんながディスクを使う中、数少ないボール参戦。 気持ちいい程、スカッ飛び!!の凛
1R目はコート外で投げ練されていた方のディスクが目に入ったらしく、途中で場外脱走^^;; 2R目はそれなりにちゃんと帰って来て、そこそこのポイントだったのでは? とにかくレトリーブがそこそこ出来た! ディスクもちゃんと持って帰ってきたし。 『凄いぞ、凛!!!』 と、本当に嬉しかった。 阿蘇まで着て良かった~~~ 『頑張ったぞ! 私も』 と、この時ばかりは思いました(・・・・が、翌日打ちのめされるはめに・・・・) なんにしても、とっても楽しかったDD
『みんなで楽しもうっ』 って雰囲気が最高ですね♪ また、行きたいな~ ルルママ&とととさん、そして大会出場のみなさん、大変お世話になりました~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ゆう・けんさん、D・D大会は九州外から来たのは私が初めてだったようですよ~。お蔭で遠方賞なんてものを貰っちゃいました♪
阿蘇観光を兼ねて、行かれてみては~
昼食・・・毎度毎度、皆さん工夫をこらしたスペシャルメニューです。大会行ってるんだか、食べにいってるんだか・・・(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/10 14:06 | edit

カレンママさん、この日はもうパーフェクトだったんですよ~(←ちと言い過ぎ^^;;)
でもやっぱりまだまだ。次会う時までにはもう少しマシにしときます。・・・・・できるのか???

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/10 14:03 | edit

ルルママさん、D・Dは本当に楽しくって、私も凛もリラックスしてたんでしょうね。
翌日のらむくうダムでは散々でした(涙)
またコツコツ頑張ります。
決勝は・・・・ま、いい経験になりました。ユースで残れるのはいつの日やら・・・・・
美味しいお昼ご飯と楽しい時間をありがとうございました~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/10 14:01 | edit

D・D大会というものを見たことがないので一度見学してみたいです。
写真を見る限り、とっても楽しそうですねぇ~♪
昼食かなり豪華ですね。おいしそう・・・

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/05/09 22:56 | edit

おぉ~!
呼び戻し完璧じゃないですかぁ~??
頑張ったね。
凄いね。
その調子で、これからも頑張ってね。
今度会うときが楽しみだよ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/05/09 20:17 | edit

2R目、落ちついたスローで4投パーフェクトキャッチ!お見事だったよ
凛ちゃんもちゃんとレトリーブしてくれていたし
ほんと楽しそうで・・・この調子!って思っていたけど、どうかしたのかな?
決勝はやっぱり緊張するよね(^^;でもいい経験になったでしょう?
『みんさん楽しんでますかぁ~~~』ってMCが最高の大会だったよね♪
会場も最高だし、是非また遠征しておいでね(*^o^*)

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/05/09 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

