凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月29日  

貼りそびれていたBCRNのステッカーをようやく貼って(相方に洗車⇒はってもらって^^;;)お出かけ~ 行き先は広島のもみのき森林公園 相方の会社のイベントです。 ドッグランのある鹿野SAで集合です (ワンコとのお出かけに便利な情報は『Honda Dog』で^^;;) この日一緒にお付き合いしてもらった九家のニコちゃんとドッランで爆走。
  何気に、ニコちゃんにジャンプで体の上を乗り越えられたりして.... 凛、頑張れ~~~ 吉和ICで降りて、別荘地のくねくね道を走って到着。
もともと『山道走ろう』が元企画(←この方々は別ルート^^;;)なので、キャンプ場ではBBQして、遊びたい人は適当に遊んで帰るってことで・・・・とりあえずワンコ連れの九家と我が家で1サイト独占^^;; 大人4人、ゆっくりペースで食べて、まったり。 園内には春の花がキレイに咲いてます。 そんな中、人気者のニコちゃん
子供達が次々にやって来ます。 九ちゃんも大人しいので大人気。
我が家の凛は・・・・・ま、元気印ってことで(爆) 退屈そうな凛を連れて、上の広場でひと暴れ。
それなりに満足してもらえたかな~? この日もいっぱいニコちゃん撮ってました^^ イタズラ顔のニコちゃん
脚長~なニコちゃん
そして、
ご機嫌九ちゃん♪ お世話になりました~♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ゆう・けんさん、『もみのき森林公園』みたいな所は子供連れには最高ですよね♪
犬もOKで1日遊べます。
が、我ら的には、もっと人が来ない所の方がいいのかも(^。^;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/10 09:20 | edit

九ままさん、お肉美味しかったですね~
お天気も気持ちよくって♪
途中の別荘地を羨まし~く眺めて行ったドライブでした(*^_^*)
また森林浴、水遊びとうとう、遊んで下さいませ

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/10 09:15 | edit

『もみのき森林公園』っていいところですね!
一度行ってみたいです♪
ニコちゃん&九ちゃん&凛ちゃんとってもいい顔してますね(^^♪

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/05/09 11:43 | edit

お世話になりました~~!!!
高速ドライブ、とても楽しかったです。
高級お肉もたらふくいただいたし、森林浴しながらのBBQは最高でした。
この次の日にETCカードが届いたのよ~(涙。

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/05/09 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

