凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月1日  

大会ではいつもヤドカリ。タープを持たない我が家。 3日に阿蘇であるD・D大会の為に、とれびきままからスクリーンタープを借りる事に。 仕事帰りに寄ろうと思っていたのですが、千葉からボーダー友達がいらしているとのこと。 家を経由して凛をのせ、とれびき邸にお邪魔。 お疲れの所、上がり込み、おしゃべり~ BCRN保護犬 ピースくんと、千葉から来ていた白龍君に、何故かもてもての凛。 いままでこんなにモテた事あったか??? 甘えん坊のデカボーピースはやっぱりカワイイ。 早くいいご縁に恵まれます様に。    『BCRN保護ボーダー PEACEの日記』

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ゆう・けんさん、↑はどうも、『他に年頃の女の子がい無い場合』限定のようですよ(笑)
いつまでたっても、おこちゃまです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/10 13:58 | edit

凛ちゃんカワイイからモテモテでしょう♪
今まで色気を隠してたんじゃないのかなぁ。
2歳になってこども→おとなにレベルUPしたんだぁ~(*^_^*)

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/05/09 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

