凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月4日  

DD大会後、予約のいらないオートキャンプ場(阿蘇いこいの村)でキャンプ泊♪ 芝のキャンプサイトはいっぱいだった様子で、整備中の第2キャンプサイト(グランドゴルフ場?)にテント設営(なんとお隣さんは同じくDD帰り!)。
↑去年一回しかつかってないテント。2+WANには丁度いい大きさですが、今年廃盤になってしまったらしい^^;;
朝はとても清々しい。 夜はさっさとテントの中で陣取りをした凛。 朝になって、一度外に出したら、足どろんこで、もう中には入れられません^^;;
こちらのサイトは比較的空いていたので、開いた場所でしっかり朝練。 朝食は、前日の頂き物とパン。
  ↑買ったばかりのシングルバーナー、なかなか良いです♪ 朝ご飯を食べ終わる頃には随分暑くなってきたので、さっさと撤収。 込み出す前に動いてしまおう! と、ガイドブックも何も持たずにやって来た私が唯一行きたい場所、
うぶやま牧場へ。 冬は雪で断念したので、今回はしっかり行きましたよ~ 久々(5年ぶりぐらい??)のブラウンスイス牛のソフトクリーム?


ヤギさん、ひつじさんにはチョットへっぴり腰の凛。 あちらさんは興味津々。 シープの練習に出かけている羊さんたちだったのでしょうか? 牧場スタップのコリーにもご挨拶
春のうぶやま牧場を堪能して、満足満足。 次なる目的地は~~ 何処へ行っても混んでるだろう阿蘇。 それならば!!! ずずずずずい~と戻って↓
BCRN九州地区オフ会 at らむくうダム へ♪
人はいないし、芝生広場はひろ~いし いいな~、らむくう街。 広場では、らむパパがせっせとコート作り。 微妙な風が吹く中、投げ練開始⇒ミニゲーム。 そして、昨日の出来は???な凛。
帰ってこな~い(滝涙) ・・・・・またやり直しだよ・・・・・・ スローは・・・・相方が撮ってくれた写真を見直して愕然。  なんて直立。  なんてカッコ悪い!!! フォームチェック&素振りを徹底せねば!!! 乱魏は相変わらず可愛い奴で
沢山キャッチしているはずなのに、何故ちゃんと写真が撮れているのは全部スカッなのか??? みんな楽しく走って遊んでました。
そして、今回の目玉は↓
まいまいちゃんとこの新人、RIZE トライカラーのボーダーちゃん。 2ヶ月のパピボー♪ かわいいな~
沢山グリグリさせてくれてありがとう!!! ちょっと顔出して帰るつもりが、だいぶ長居をしてしまいました^^;; 聞き分けのない凛はこの間散々怒られ ・・・・誕生日だったのに、ごめんよ~~
でも、楽しい旅行だったよね?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

晴姉さん、阿蘇って本当にいつ行ってもいいですよね♪
以前は温泉に入りにいってたんですが、WAN連れで楽しく遊べる場所も沢山ありそうなので、やっぱり大好きです。
そうそう、『ボーダーコリーです』って言うと『コリーなのね~』という答えが返って来る事度々(笑)。偽コリーなのかも(爆)。
それにしても、ラフ・コリーもあんまり見ないですよね。大きいからかな~?
今度是非、晴君と阿蘇へも行ってみて下さい。
きっと晴くんの新たな一面が見れる筈♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/11 14:06 | edit

阿蘇、いいところですよね~♪緑がきれい。
Wコリーですね。ラフ・コリーさんはやっぱり大きいなぁ、そしてお鼻が長い。晴ママが散歩していると、「うちも本物のコリー飼ってたんですよ~」というおばさんに出会ったとか。ラフ・コリーのことですよね?うちも一応本物のコリーです。偽のコリー見たいです(笑)ってカンジでしたよ。
晴もぜったい他の動物は苦手だろうな。目を合わせなさそう・・・。
晴と阿蘇くらい遠いところに遊びに行きたいなぁ。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/05/10 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

