凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく病院  

フィラリア予防薬の季節。 シーズン前に血液検査でミクロフィラリアがいない事を確認して投薬開始。 4月中にいくつもりだったはずが、なかなか行けずに5月。 土日のどちらかでいかないと!! とはおもっていたのですが、雨が降って遊びにも行けないし丁度いい♪ ってことで、土曜日に病院へ。 開院の9時前についたのに、既に受付の紙は3枚目^^;; 駐車場はほぼ満車。 待合室も満員。 雨が降って外は寒かったので、入ったり出たりしながら待ってました。
たいくつ、たいくつ 覚悟はしていましたが、結局2時間半程病院にいた事に。 採血ついでに、血液一般検査もしてもらいましたが、結果は何の異常も無し。 体重 15? 凛的には適正です。 とりあえずこれで一安心。
この1年で随分ジャンプとかさせて来たので、夏頃もう一度関節の写真を撮ろうかね?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

晴姉さん、そうそう、“季節”です。お蔭でいつも混んでる病院が、更に大繁盛^^
でも、普段見かけないようなWANに沢山あえて、それなりに楽しかったかも(私が・・・・)。次は混合ワクチンです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/13 08:02 | edit

動物病院の季節ですね(←どんな季節だっっ)うちは薬代でお財布の中からお金が羽ばたいてきました(笑)お薬高くなった?!それにしても2時間半?長い・・・晴ぜったい耐えられない。じっとしていないに間違いない!凛ちゃんあくびしちゃってるし~♪退屈だったね。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/05/11 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

