凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お姉さんらしく?  

巷はパピパピラッシュ。   今年始めにどうしても迎えたかった子を断念し、次にいいな~~と(密かに)思っていた子は○○さんの所へ到着したらしい。 いいな~~~ って、ことで、
6ヶ月のちびちゃんです♪ 凛の後ろを一生懸命走ります。
凛の方は、ボールを取られたくなくて、若干うるさそう。 と思いきや、離れられると遊びに誘いに行きます。 お子チャマだな~~ もう少しお姉さんらしく、上手に遊べないものか、と思うけど、ボールやディスクとか凛の興味を強く引くものがあるとダメみたい^^;;
走り回って疲れると、日陰で休憩。
ちびちゃんは凛の側がいいらしく、何気に側によって来ます。 お姉ちゃんになるってこんな感じなのかな? でも、呼び戻しをきちんとされてくれないと困るぞ、凛! 時々リードを繋いで、呼び戻しを確認。
かわいいかわいいちびボーちゃん。 何となくグランちゃんに似てるかな~? こんな妹が来る日はいつになるのか? あ、我が家に来る子は(いつだ??)弟だったか??? 凛はきちんとお姉さんが出来るのかな~? パピボーラッシュに、羨ましく思う日々。 でも今は、凛とのディスク、ちゃんと前進して行かなきゃ!って想いの方が強い。 当分はご近所さん(数100m先)のチビちゃんに癒してもらおう^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

とととさん、ほんとグランちゃんに似てるでしょ~~
親戚かな?と思って血統書見せてもらったんだけど、グランちゃんの血統が分からんかった(←アホ^^;;)。福岡からきた子みたいですよ~。何処かで繋がってるかな?
何処まで大きくなるか、楽しみに経過観察しときま~す(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/20 08:48 | edit

ちびちゃん。。グランに似てますよ~~。
親戚かな??
でもきっと。モット大きくなってグランより大きくなるんだろうナァ・
あはは。。チビちゃんと遊びトレーニングして凛ちゃんもお姉ちゃんへの道を練習だね。

URL | ととと #79D/WHSg
2008/05/19 11:10 | edit

晴姉さん、本当にパピーはみんなカワイイ。そして、愛情いっぱいもらって育った子達もみんな可愛いですよね^^
凛の弟・・・・まだまだ何年か先ですね~(笑)。更に愛想無し子になってそうで、不安です(涙)
ちびちゃん、晴家とも近いですよ~~。もしかして、晴君散歩中にバッタリ、なんて事がアルかもですよ^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/19 08:08 | edit

本当にパピーラッシュですね。こちらのお家でも?あちらのお家でも?っと驚きの日々です。そしてみんなかわいい♪凛ちゃんもいつかお姉さんになるのかぁ。いいなぁ。うちはきっと「ダメ!」って言われるな・・・まぁ小さい頃から欲しかったボーダーが1頭いるだけで幸せかな。うん、晴だけでも満足だ。でも・・・自立したら2頭くらいほしい(笑)晴ママには内緒ですよ!
ちびちゃん、ご近所さんなんですね。じゃあ晴家とも近いですね。私が帰る頃には大きくなってるだろうなぁ。なんか、ボーダー密度高いですね☆
凛ちゃん、ボール咥えてるお顔かわいい~♪

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/05/18 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。