凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぼり  

今朝はどうしても体が動かなかった。 くしゃみ、鼻水、頭痛 ・・・・・アレルギーかな? 疲れがたまってるのかな? これから雨が降るというのに・・・・(あ、気圧のせいか?) 明日の朝も散歩出来ないかも・・・・ 無理してでも行くべきだったのに、と反省。 今日も遅くなりそうだけど、帰ったらお家で出来る事して遊ぼう。

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

くうままさんとこは2人もですか!やっぱり何か飛んでるんですね~。
らむくうは雨の日は外に出たがらないんですね。
凛は・・・・関係無さそうだけど、アトが面倒なので、散歩なし。
やっぱりご機嫌斜めでした^^;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/20 08:52 | edit

sarasaさん、今朝は行ったよ~♪
雨上がりでぐちゃぐちゃになるかと思いきや、強風のお蔭でいつもより下が濡れてなくって、汚れずにすみました♪
やっぱり朝散歩&練習が一番だね!(これで投げ練出来れば言う事ないんだけど・・・・)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/20 08:49 | edit

あ~~!!うちにも2人ハクションがいます!!
若草かな~なんか飛んでるみたいですよ^^
今日は雨で、らむくうも散歩なし・・・
っていうか。。。庭にも出ようとしない2匹です(笑)

URL | くうママ #79D/WHSg
2008/05/19 19:20 | edit

(にこにこっ
ちやさん、毎日えらいなぁ~~~。
明日かあさってがあるよぉ!
って、私もちやさん見習って、朝散歩しようっ!

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/05/19 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

