凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday!!   

春に集中する我が家の記念日。 最後は、いつも1人+1WANの面倒を見てくれている相方。 本日誕生日です♪ 美味しいものを食べに行こうかとも思ったけど、凛を置いて行くのもしのびなくて・・・・ 今日は下関でお仕事だったので、唐戸市場でお寿司を買って帰って来た。


↑写真撮って、食べ終わって気がついた。 卵(安いネタ)が前だ~~~ 全然豪華に見えないぞ!!と^^;;;;; 所詮回転寿しのお持ち帰りですが、市場のお寿司屋さんなので、ネタは新鮮なのです♪ その場で食べるのが一番美味しいんだけどね~~ 人間がゆっくり食事をしている間↓
何ももらえないので、拗ね拗ね凛。 お留守番の方が良かったか?
でも、一緒にゆっくりしたかったんだよ。 大切な家族の誕生日。 みんな揃ってが、幸せだね^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

ユキ&凛のママさん、ご無沙汰です(というか・・・BBSすっかり放置状態でした。スミマセン)。ユキちゃん、凛ちゃん元気そうですね。そしてmarinちゃん、大きくなりましたね~~。
ブログの方にもゆっくり遊びに行かせてもらいますね^^
WANの上目使い・・・・カワイイですよね~
表情豊かで、本当に毎日が楽しいです。
3WANなら3倍か~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/22 08:27 | edit

ご無沙汰しておりました
記念日が続いていますね。相方さんのお誕生日おめでとうございます(^^♪
凛ちゃんの最後の写真の拗ね拗ね顔、こういう表情(上目使い)が
たまらなく好きです(≧∇≦)キャー♪

URL | ユキ&凛のママ #79D/WHSg
2008/05/21 23:24 | edit

ありがとうございます(その2)
>viviまま♪~さん、
『すてきなレストランで アニバーサリーなんて
ありえなーいのよ・・』
そういや、自分の誕生日は美人給仕さんのお店に食べに行ったな~なんて・・・・・いや、気のせいって事にしとこう(爆)
ワンコ同伴OKのレストランがあればいいですね^^
>カレンママさん、
我が家で、お祝いが一番
なんですが、料理下手な私。スペシャル料理なんて出来ないので、テイクアウトです^^
最近、『回らないお寿司が食べたい』と呟いている相方です(笑)
>sarasaさん、
近いんだけど(←狂ってる?)なかなか遊べませんね~
大会いかなきゃなかなか会えないし(今週末はsarasaさんも中道組ですか?)
次回はがっつり(・・・・相方は無理ですが)遊びましょう♪
企画して~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/21 21:52 | edit

相方に代わって、『皆さん、ありがとうございます』<(_ _)>
>晴姉さん、
お寿司はおそらく晴ママさんが食べたところだと・・・・。あ、いや、市場が開いているときなら、そこら中で売ってるので、どうかな~?なんにしても、やっぱりその場で食べた方が美味しいです^^
「ぶりっこ」晴くん♪ カワイイだろうな~
晴君にまだ会ってないのは、もしかして私だけ~?
>Marionetteさん、
最近ようやく聞き分けが良くなったのか、拗ね顔を良く見る様になった気がします^^
どんな顔でもカワイイ我が子です♪
>ルルママさん、
凛にもスペシャルメニュー
・・・・・食後のおやつを少し豪華にしましたよ♪
いつまでも、ますます仲良し家族になっていきたいですね^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/21 21:42 | edit

お誕生日おめでとうぉ~~♪♪
みんなで一緒にお祝い♪素敵ですね~~~。
この間は、ちょこっとだけしかお話していないので、次回はがっつり遊びましょうぉ~。遊んで下さいっ♪
凛ちゃんのいじけ顔が、、、かわいいぃぃ

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/05/21 17:10 | edit

相方さぁ~~~ん。
お誕生日おめでとうございます。
方と市場のお寿司最高じゃないですかっ。
ネタ新鮮が一番です。
我が家で、お祝いが一番だよね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/05/21 09:48 | edit

おめでとう!!
みんな揃ってが幸せだね!!← うちもそうよぉ~
だから・・すてきなレストランで アニバーサリーなんて
ありえなーいのよ・・ドレスアップも・・
でもね・・みんな一緒が 一番幸せ?

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/05/21 09:37 | edit

相方さんお誕生日おめでとう♪
凛ちゃんと一緒にお祝いしたい・・・ってちやさんの気持ち
いいなぁ~~~
これからも仲良し家族で、楽しい時間をたくさん重ねていってください
今度は・・・凛ちゃんにもスペシャルメニューにしてあげてね

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/05/21 07:49 | edit

相方さん、お誕生日、おめでとうございます。^^
凛ちゃんの拗ね顔いいですね。^^
幸せのお裾分け。
ごちそうさまでした。^^

URL | Marionette #79D/WHSg
2008/05/21 00:02 | edit

相方さん、お誕生日おめでとうございます!
あっ唐戸市場だぁ~。晴ママが市場のお寿司屋さんで食べて、おいしいって言ってました。新鮮なお魚はおいしいですよね。
凛ちゃん拗ねちゃってますか(笑)でもみんなで一緒がいいよね?嬉しいね、凛ちゃん。うちの晴は愛情不足か、最近ぶりっこをするようになりました。ってかアンタ男でしょっっ!なんか「僕ちゃんね~・・・」っと言いそうなポーズをして訴えてきます。そのせいであだ名が「ぶりっこ」に・・・

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/05/20 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

