凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習しろ!  

怒濤の1週間が過ぎ、ようやく残務も落ち着いて来た。 平日2日程、投げ練できる週が暫くは続く(・・・・筈)。 が、やはり投げてないのもあって、ヘナチョコ度に磨きがかかっている(涙) 久々にまともに投げた日曜日は、余りに悲惨なお皿の飛びに 精神的疲れもあってか、 『ディスクなんて、もう辞める~~~』  と本気で思った。 が、行けなかった週末の菊池Jで ○○さんがユースで優勝 とか ○○ちゃんが、レディース1R 40P(8P×5) とか、 ちょっと前のことだけど、○○さんがゲームに出た とか、聞くと (↑勝手にネタにしてスミマセン<(_ _);;>)、 『凄いな~』と思うと同時に、そういう人たちの結果が何だかとっても嬉しくて(いろんな面で努力しているのが分かっているから)、ものすごい刺激になって、・・・・・辞められません^^ 勝ち負けでやってるわけではないのだけど(そもそもそんなレベルに行き着くきもしないんだけど・・・)、中途半端で辞めていけない、と思う。 本当に才能ないな~~と、つくづく思うけど、 ブキッチョを埋めるのは練習しかない!! 大会で普段通りに出来る様にするのも、練習しかない! 下手な私に付き合ってもらっている凛のために、まともなディスクを投げられる様に。 もっともっと楽しんでもらうためには、やっぱり練習なんだ~~~。 と、“辞めたい⇒復活”の度に、同じ事を思っているけど・・・・ おかげで何とか頑張っているし、出来ないこと自体は以前よりずっと悔しいけれど、数倍楽しい♪
週末は犬組(個人)練習会。 へなちょこ克服に向けて、頑張ります! 追記:   私のスローの問題点の一つ、足にかかる力の位置を相方に話した所     『人としておかしいやろー』   と言われた   ・・・・・・   まず、人としてまともになる努力が必要のようです(涙)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ルルママさん、ぶきっちょ??DDで久々に見たルルママのスローはとってもキレイでしたよ♪ あれが努力の賜物なのか・・・・としたら、私も頑張るしかないな~
練習で補えるはずのスローがぐちゃぐちゃなので、大会になると不安でいっぱいで始末におえない私。せめて人並みには投げれる様になりたい!と思うんです
でも、相当な時間がかかりそう^^;;
>みんなと一緒に、ワンコとフリスビーできる幸せを改めて実感しました
というルルママのプレーを見ている人も、きっと幸せな気持ちになれると思うよ!
次は何処で見れるかな?
元気もらったので、『楽しむ』こと、『楽しい』って気持ちをなくさない様に、これからもディスクを続けて行くね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/22 19:05 | edit

リリーパパさん、ほんとほんと♪ 結果が出る様になるまでの過程も楽しまないと損ですよね!いろいろ考えながら、共に成長して行く時間ってとても貴重ですよね♪・・・・と成長してるんだろうか?と疑問に感じる今日この頃。
カメの歩みでも着実に一歩一歩ですね。
ま、後退してもまたやり直せばいいんだし、しっかり楽しみます^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/22 18:58 | edit

viviまま♪~さん、お友達でも尊敬する人でも、たとえ単なる知り合いor一方的に知ってるだけ~とか(←ここまでくるとどうよ??爆)でも、頑張っている人からは沢山のパワーをもらえますよね^^
成果が出ても惜しくも力を出し切れなくても、その過程を知っていると、頑張りに逆に叱咤激励されちゃたり^^
ほんと、幸せな環境ですね♪
viviまま♪~さんに元気をくれた「優勝♪~」の人は↑の人?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/22 18:55 | edit

なんだか・・・ちょっぴり照れくさいのですが(^^;
私もずいぶんぶきっちょです
練習して練習して・・・
確かにスローだけなら練習で補えるかもしれないけど
いざゲームとなるとうまくいかない
それって、勝敗やあと何ポイント!って思ってしまって
自分で自分を追いつめるから・・・
私自身いろんなことがあって・・・
本当にたくさんのお友達に支えてもらいました
そしてみんなと一緒に、ワンコとフリスビーできる幸せを改めて実感しました
DD大会の時、久々にちやさんと稟ちゃんのプレーを見て
すっごく楽しそうだった
私も楽しくなってきましたよ!
ちやさんはフリスビーが大好き!稟ちゃんもフリスビーが大好き!
それってすっごくステキなことだよ
なんだか・・・へんてこな文章になりましたが
フリスビーを楽しんでいるちゃ&稟チームを応援してますよ~~~
ps;viviママさ~~ん♪私こそ元気を頂きましたよ~~~
  ありがとう(^o^)/

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/05/22 14:24 | edit

確かに結果が付いてくると嬉しいのは事実だけど、結果が付いてくるような実力が付くまで一緒に練習してくれるわんことの付き合いが最高に楽しいんです。
自分のわんこと一緒になって努力して一生懸命仲良しになりお互いに信頼出来る関係を気付きあげていく過程が楽しいんです。
ちやさんと凛ちゃんもいい感じですよ。
もう少しでいい結果が付いてきますよ^^。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2008/05/22 14:18 | edit

周りのお友達に 元気をいただくのよねぇ~
周りに元気をくれる方ってね・・
犬さんとかけひきなく たのしんでいるのよね・・・
私ねかなり凹んでいたのそんな時  「優勝♪~」の報告を頂き
吹っ切れて 元気がでた・・○○さんありがとう(^O^)/
こんな人達が周りにいて 私達しあわせだね(^_^)v

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/05/22 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

