凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬組練習会  

曇り⇒晴れ の天気予報のはずが、何故か小雨がふったり止んだりだった日曜日。  こむわちゃつん母さん  Team_s&hさん  私 の総勢3名6WANの練習会。 大して投げてないんですが、体が痛い(涙) なんとなく納得されてしまったらしい『人としておかしい』スローイングは置いといて、 成果としては 凛に蹴られて出来た“アゴの引っ掻き傷”と“左腕の痣”でしょうか?  ニーボルト&ドッグキャッチ、フリップ 次回までに少しは進歩出来る様に練習練習です! なかなか巧く撮れないこむわちゃつんちゃん。 今回つかえそうなのは、わさびちゃんだけ?
動きが速くて難し~~~(←私が鈍い?)
ゲスト参加のナナちゃん&パパさん。 Team_s&hsさんから、基本的なレッスン。
良く飛び、動くナナちゃんがとってもカワイイのです♪
凛に似てます。目の色なんかそっくりかも♪
残念ながら今回こられなかったママさん&クマ子ちゃんも次回は是非参加してくださ~い。 お待ちしています♪ ということで、楽しかった練習会。 本当に皆さんお世話になりました~

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

sarasaさん、大先輩(師匠)がそば(100?以内^^;;)にいて、ディスク大好き飛ぶ凛がいて、という恵まれた条件をもってしても余りある私のブキッチョ&鈍くささ(滝涙)
フリーへの道は険しいですぅぅ~~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/28 08:23 | edit

おっ!練習会だったんですね~~
ほんとうに、ちやさんはいいなぁ~~~。フリーの大先輩がそばに居て。。。
・(うぅぅ、うらやましいぞっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/05/27 14:59 | edit

ルルママさん、そうそう、練習会っていいですよね~~
進歩した~って気になるし♪(そして、翌日から練習会の時の様に行かなくてショックを受ける(爆))
甘木は・・・微妙です。
6月いっぱいは仕事がそれなりに忙しいので・・・・行けても土曜日かな~?山口は土日参加予定ですが・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/27 08:23 | edit

こむわちゃつん母さん、お世話になりました! そして『人間スロー』に見えました?\(*T▽T*)/
次回はもう少し滑らか~な動作を身につけて、より人間らしく進化出来る様に精進します。
載せるに耐え得るこむぎちゃんの写真が撮れなくて(ブレブレ~だったりで)悲しかったです(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/27 08:20 | edit

ゆう・けんさん、わさびちゃんカワイイでしょ~~。実物はもっともっと可愛いし、3姉妹揃うとそりゃもう、猛烈にカワイイです(笑)
ナナちゃんも生で見た方が凛に似てるかも?
・・・・やっぱり写真の才能もなさそうですな・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/27 08:17 | edit

がんばってるね~~
一人で練習するより、みんなと練習するほうが楽しいし、いろいろアドバイス受けられるのでいいね(*^-^*)
甘木大会には参加されますか?
ちやさんと一緒に大会出られるとうれしいなぁ~~~

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/05/27 02:50 | edit

お世話になりました~♪
人として・・・発言の「ちやダーリン」にと~~っても会ってみたい私です。
ちゃんと『人間スロー』だったですよ~(笑)。
わさびの写真ありがとうございます。
あぁぁ・・・なんて可愛いのっ。頂いて帰ります♪

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2008/05/26 20:36 | edit

わさびちゃんウィンクしてるぅ~(^^♪かわいいですね。
ナナちゃんと凛ちゃん、横顔がよく似てますよ!

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/05/26 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

