凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福袋  

月末オープンのサン○ーク。 只今プレオープン中らしい。 昨日、下関の仕事帰りにちょこっと寄ってみました^^ プレオープン&大雨、しかも20時前だったのに、人が多い事@0@ オープンしたら暫く行かない方がいいかも~~^^;; 職場に寄らなきゃいけなかったので、入り口付近のお店と、食料品の買い出しだけで直ぐでましたけど、なかなか素敵なお店発見!! で、福袋買ってみました♪ 紙袋の匂いにつられるのか、昨夜から興味津々の凛
中身は、帆布のトートバックとポーチ3つ、ペンケース、メモ帳、カレンダー、ミニケース、ブックカバーetc
凛はミニケースにロックオン(ヨダレがつく~~~)
もの凄くお得感を味わえた福袋。 古くなった小間物の入れ替えしようっと♪

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

ユキ&凛のママさんも行かれたんですね~
人多かったですよね。週末は凄い事になってたんでしょうね。
私も当分車では行きません。行くとしたら、ダイエットの為にチャリンコかな?(でも遠いです(涙))
カードきりかえ、カウンターにまだ人はいたんですが、時間がなかったので素通りしちゃいました。500円券、もらえば良かった~~
あと、忘れてましたが・・・ブログのリンク貼らせて下さいね^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/02 08:23 | edit

私も同じ日に行って来ましたよ。
ちょうど雨だったのでワンズのお散歩が出来ないから仕事帰りに寄ってみました。
18時過ぎでしたがやはりめちゃくちゃ多かった(>_<)
20時前でもまだそんなに多かったんですか?
今回は専門店が沢山入っているのでなかなか良い感じ♪
でも…落ち着くまでは当分行かないかな車では・・・(^_^;)
駐車に時間かかる(>_<) 交通整理のお兄ちゃん達「使えない!」と思ってしまった。
行くとしたら多分チャリで行くかな?
Fカードの切替えとペットショップ目当てに行ったけど、やっぱり小型犬メインだし(わかっちゃいたけど)オヤツの種類がないに等しい。期待ハズレでした。
カード切替えで500円券(500円券は6/6まで)と風呂敷貰い、
専門店の方のカード(こちらも6/6まで500円券)は申込書だけ貰い
ワンズの元へ返りました。

URL | ユキ&凛のママ #79D/WHSg
2008/05/31 13:51 | edit

晴姉さん、夏頃には混雑も落ち着いてるかもしれませんね。晴ママさんは新しい物好き?・・・・・同じだ。もしかしてもう行かれたかな?
かなり中はおしゃれになって、いろいろ楽しめそうですよ♪
夏には是非行ってみて下さい^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/31 06:08 | edit

九ままさん、いかれましたか!福袋、見本があって中身見せてもらったんですよ♪ トートバッグが大きい方が入っている事を期待したんですが、それだけが外れでした^^;;
スティックケーキのお店・・・・もちろん買って帰りましたとも♪(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/31 06:05 | edit

ゆう・けんさん、これ、倉敷帆布のお店ですよ~♪お目にされた事あるかも。トートバックの値段で、こんだけのものが入っているんだから、めちゃお得でした^^
凛・・・・何故なんでしょうね?
咬みこたえがあるんだろうか・・・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/05/31 06:03 | edit

あーオープンしましたか~。こりゃ夏に帰ったら行かねば!!
晴ママはぜったい行くな、新しいってのが好きだから。
前より大きくなってますか?映画館ができるとかできないとか・・・
っていう噂を聞きました。小さい頃からここにはよく行ったからな~、
思い出の場所ですゎ。どんな風に変わったのだろう・・・

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/05/30 23:52 | edit

やっとこさオープンしましたねぇ~~~♪
福袋って買うのに勇気がいるんだけど、このストライプ物はいいですねっ!!
私も昨日ちょっくら覗いてきましたよ~。
店内がなんだかおっされ~に変身してて・・ビックリ!!
ペットの服だけ売ってるという中途半端なお店(汗)もできたりして・・。
おススメはスティックケーキを売ってるお店、美味しいよ♪

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/05/30 23:39 | edit

たくさん入ってますねぇ~(^^♪
ストライプデザインがかわいいですね。
凛ちゃん、なぜ沢山ある物の中でミニケースオンリーでロックオンしてるんだろう・・・
何に見えるんだ??
かなり真剣ですよねぇ・・・

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/05/30 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

