凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練 6月2-5日  

6月2日 どうしても朝練をサボってしまう月曜日。 今週も起きられずに、サボり (草アレルギーと思われる鼻炎で、日曜~月曜終日苦しむ(涙)) 6月3日 前日の雨で下はびちゃびちゃ。 外に出る気になれず(ついでに寝坊)、部屋の中で、キャッチ&ドロップとレトリーブの練習。 床が滑り出しているので、関節にはあまり良くない・・・・。 6月4日 『今日からは!!!』 と決意通りに、朝5時起床。 いつもより少し早めに出て1時間弱散歩&練習。
レトリーブもいい感じ(狭い公園では・・・) 日曜日の復習もそこそこ♪。 やっぱり朝練は気持ちいい^^
6月5日 しっかり1時間。 成果は・・・・イマイチかな~。 少しイライラ。凛も少し意固地になる。 冷静に冷静に。 楽しくやらなきゃね。と反省。
朝の支度をしている間、凛はグッタリお疲れモード^^;;; 明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ゆう・けんさんもアレルギー持ちですか^^
大変ですよね~
私のは草なのか、土地が悪いのか・・・・本日少し場所が違っただけなのに、同じ河川敷でもアレルギーの出現なしです♪
朝散歩は気持ちいいですよ~
これから暑くなるので、なおさらですよね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/07 18:56 | edit

ちやさん、草アレルギーあるんですか?
私もあります(>_<)ブタクサアレルギーです・・・
年中なので大変ですよ?お互い頑張りましょうね!
朝日を浴びながらの散歩&朝練最高ですねぇ~。
気持ち良さそう?

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/06/06 14:50 | edit

sarasaさん、今朝はどうだったかな?
私は×(涙)・・・・どうも今週はダメですね~。
来週の甘木・・・行きたかったんだけどね~、気力体力&仕事を考えるて、見送る事にしました。にしても、女ばっかり????楽しそうだな~。いいな~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/06 12:07 | edit

ちやさ~~ん、私も今朝は×っっ。起きれなかったぁぁ~~;
昨日は休みだったので、朝ゆっくり起床でゆっくり散歩だったし、その前は雨でだめだったし;;;(反省っっ
しくしくっっっ
!!来週の土曜日、乱魏と甘木で遊んでくるよぉ~~
女ばっかりだよぉぉ~~~(にやり
来る?

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/06/05 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

