凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今日は この方や
この方と
練習でした。 もちろん、ディスクです^^;; また少し大きくなったような気がする、ピース君。 男の子同士、なんかいい感じだな~♪
今日は、ひかる君の写真もいっぱい撮りました。
カワイイです^^ 凛はいっぱい走って満足。 出来ない事もいっぱい、最後はレトリーブも悪くなったけど、それもまあまあ。 とりあえず楽しかった。
お世話になりました~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

sarasaさん、ピース君、大きくなってますよね~。パピーの成長速度って凄い!!1週間で全然違う^^;;
来週はどうなってるんだろうって楽しみになります。
ジャンプは・・・ちゅらちゃんは前に前に速く!!!、ひかるくんは『よく分かんないけど、とにかく上に飛ぶ!!』って感じですよね♪
差が出てて面白いです。
山口大会おいでよ~~~(私甘木行かないし・・・・)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/10 06:34 | edit

!!ひかるくんのジャンプすごっっ!@@
なんて高いんだっ
そしてもっとびっくりなのが、ピース!!!
もうでかくなってるではないですかぁ!!@@!
本当にびっくりしたぁ~パピーの成長ってやっぱりすごいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・山口かぁ~~~

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/06/09 14:25 | edit

カレンママさん、暑かったけど、楽しかったですね~
前回の大会からディスクを投げてないとは思えない程、いいスローだったと思いますけどね~(私なんて・・・・)
私も1つ言われると、バラバラです^^
その後、コツコツ練でなんとか纏まったかな、と思っていても、また次でダメダメになります^^;;;
カレンママさんの『やるからにはとことん!全力で!!』の姿勢には本当に頭が下がります。アジ本業なのにな~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/08 20:40 | edit

うふふ。
暑い中、お疲れ様でした。
前回の大会から ディスクを握っていない私のスローは・・・(涙
一つ言われると 何もかも出来なくなる私って・・・ただの鈍??
でも、楽しいからいいやっ。
凛ちゃん、良い感じになっていたので嬉しかったぞぉぉ。
やっぱり、コツコツだね。
ちゅらと、ひかる君の飛び方の違いって(大笑
7月まで、真面目にディスク練習するので またよろしくね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/06/08 07:54 | edit

晴姉さん、やっぱりもうスムース系の子は別物と考えた方が・・・・。凛もそこそこ飛びますが、飛び方が違う様に思います。
晴姉さんも今日は投げ練されたんですね!
7月の山口大会の頃は、前期試験とかかな?いつか大会でご一緒できたらいいな~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/07 21:34 | edit

ひかるくんかな?なんとも素晴らしいジャンプ力!!どうやったらあんなに飛べるんだ~。晴坊は体が重くて飛べませぬ・・・。確か凛ちゃんもジャンプ凄いですよね?写真でディスクしてる姿を見るとすんごいジャンプでキャッチしてますね~。かっこいい~vv私も今日、投げ練してきました。雨が降りそうだったので短時間でしたが・・・。あんまり運動しないので投げ練がいい運動になります♪

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/06/07 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

