凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ!  

本日、初めてカレンママさんが我が家を訪問。 で、九まま&とれびきままもお誘い♪ 時間の許す範囲で、来て頂きました^^
用事があってピース君をぐりぐり&凛の突進を食らって帰ったとれびきまま。 美味しいシフォンケーキを残りの3人でしっかり頂きました♪ フルーツ娘九まま♪ いつもありがとうございます。 九ちゃんを残して、ニコッちゃんといらしてくれました。 そのニコちゃん。 久々にあったからか?大きくなっててビックリ! 表情もとっても大人っぽい。 そして、なにより堂々とした態度!!
やっぱり歳のちかいモノ同士気が合うのか、ピース君とニコちゃんは直ぐにバトルに突入。
凛は仲間に入りきれず、回りをウロウロ。 一緒に遊びたいみたいなんだけど・・・・ブキッチョだな~ と思っていたら、ブキッチョさんもう一人♪ ちゅらちゃんです♪♪
ぶきっちょ同士でも一緒に上手に遊びます^^
ピース君を休ませている間、ニコちゃんは凛の相手もしてくれました。
凛とピース君。
一応凛も小さい子と手加減しながら上手に遊べるらしい・・・・ お姉ちゃんになる(はずの)数年後まで、この調子で頑張ってくれ!! そして遊び疲れて・・・
ちゅら子さんも休憩
お昼からは凛&ちゅらちゃん、ピース君の3匹でしっかり遊んで、 楽しかったね♪
もてなし下手の我が家にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 また遊んで下さい♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 13

コメント

とれびきままさん、忙しいのに来てくれてありがとう!!!
凛も嬉しかったみたいです♪
ピースくん、あれからしばらくゴッチンコしてましたよ~。最後はガラス越しに凛を挑発するまでに進化しましたが(笑)
お好み焼き粉でつくる超手抜きで良ければ、今度是非!
あ、でも我が家もうそろそろ暑くて耐えられなくなるかも~(爆)
またよろしく♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/17 07:58 | edit

速攻退散!なお邪魔で失礼しました~~!
お好み焼き??今度ご馳走してください♪
凜ちゃんの「私のお家に来たの~?」どーーんっ、が面白かったです(笑
すっごく嬉しそうに飛びついてくれて。
ピース君がデッキから家の中に入ろうとして、2度もガラスに激突してたのと同じくらい、嬉しかった(?)です。にやっ。
今度は、もーすこしゆっくりお邪魔できるようになりたいです(しくしく

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/06/16 08:49 | edit

ミシェ母さん、そちらは雨続きですか。梅雨入りしたら晴れ続き・・・・の予報だったのに、本日は雨。嫌な季節です(涙)
ニコちゃん、ミシェ母さんのツボに入りましたか!
立ち耳&勝ち気な美人さんですよ~
(↑ん???ミシェルの事のような・・・・)
ミシェルちゃんもベスちゃんや小さな子が相手のときはちゃんと手加減するんですね~。みんな偉いよね^^
MDR1、私も検索してみた。『MDR1,ボーダーコリー』で引くとうちのblogが1ページ目にでる(笑)
最近以前程いろんな事を検索したり、勉強しなくなったな~
とふと反省しちゃいました^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/15 14:16 | edit

晴姉さん、言われて気がついた!!ピース君、ハーレム状態だったんだ~~w(@o@)w
歳は少し離れていても、適当に遊べるのでいい感じです。
晴くん、もっと早くに知ってたら、凛とガウガウ遊ぶのに丁度良かったですよね^^
今度こそ一緒に遊びましょうね♪
あ、因みに私も引っ込み思案です(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/15 13:56 | edit

九ままさん、ほんと、ニコちゃんとピース君の遊びっぷりは天晴れ!!って感じですよね~。回りは手が出せません^^;;
同級生っていいですね♪
お好み焼き、私のは市販の粉をそのまんま~の手抜きですよ^^
ビール、いいですね~。キムチたっぷりバージョンで♪
また今度ゆっくり出来る時に食べましょう♪(人様にお出し出来るまともな料理が他に出来ないので・・・・)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/15 13:51 | edit

カレンママさん、昨日は楽しかったです♪ワンワン親衛隊ちゅらちゃんも、ピース君もいっぱい凛と遊んでくれてありがとうございました。
流石にピース君もお疲れだったんですね^^
凛は夕方から公園でもうひと暴れ。その甲斐あって(?)、雨の今日も大人しくしてくれてます。
お好み焼き、お口にあって良かったです♪
是非キムチ入りで作ってみてください!(粉と水の分量は量ってね^^)
ちゅらちゃんは本当にフサフサ~ですよね^^
長くなった毛が羨ましい・・・・
凛ももう少し大人になったら伸びるかしら・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/15 13:47 | edit

あっ。
また、やってしまった。
>朝から弐や矢の私です。
朝から、ニヤニヤ・・・でした(汗

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/06/15 07:53 | edit

ミシェ母様
むふふのふぅ~~♪
ちゅら、大人っぽくなりましたか??
何か、嬉しい書き込みに 朝から弐や矢の私です。
ちゅら、5歳になって やっぱり大人になったんだぁ~~!!
よし、今年のちゅらは ひと味違うぞぉぉ(思いこみ??
でも、ちゅらも、ブチ切れたら怖いのです。
ピースも、がっつり洗礼を受けて 「男の勲章」が出来ていますからぁ~~(涙
今日は、こっちも雨です・・。
ちやさん・・雨で中止かな??
ぐっすん。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/06/15 07:52 | edit

追伸~
今 "MDR1"の検査についてもう一度調べていたら(HDD壊したときにデータなくしたので)、ちょっと驚きの検索結果が出ました。トップページ、主な検査会社の並ぶその次になんとちやさんとワタクシの会話が(笑)。なんのひねりもないキーワード(MDR1、検査)で検索しただけなのに、なんか恥ずかし ^^;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/06/15 01:03 | edit

ピース君たら美人さんばかりに囲まれて~ ^^
ニコちゃんうちの子にしたいくらいかわいいです(笑)。
でもでも、今回一番のビックリは、ちゅらちゃんです!
なんだか大人っぽくなった?
毛も長くなってるし、なんだか"大人の女"な感じだ~
ミシェルはレディース系でぶち切れると怖い(しかも気が短い 笑)ですが、プロレスにおいては至って大人です。
ベスの相手してるところなんて見てると、なんだか母親が優しく軽~く子供の相手をしてあげてるみたいですよ~(笑)。
--雨続きで乾草作りもしかたなく一休み(ぐっすん;;)なミシェ母でした--

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/06/14 23:03 | edit

わぁ~ピースくん、ハーレムvv
元気いっぱいキャピキャピの女の子たちに囲まれちゃって~。
みんな仲良し♪ですね。
晴はこんな風に他の犬とじゃれあったことがないんです。
凛ちゃ~ん、晴とも遊んで~!
超引っ込み思案なヤツだけど・・・(←コレ私に似てしまったんです)
凛ちゃん、お姉ちゃんへの階段を上ってますねぇ。
ちびっことも仲良く遊べてるじゃないですか~。
凛姉ちゃん・・・っと呼べる日が楽しみですね☆

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/06/14 22:29 | edit

今日はニコッちゃんとおじゃまさまでしたぁぁ・・ありがとうございましたっ♪
ピースくんと二コちゃんのバトルは凄かったですねぇ~~~。
凛ちゃんも二コちゃんとイッパイ遊んでくれてありがとう!!
えっえぇぇぇぇ、お好み食べたかったぁぁぁ~~~(笑)
帰るの早すぎたなぁ・・
しかもキムチ入りですとぉぉ・・
今度はビール持って伺いますっ!!!(爆。

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/06/14 22:23 | edit

アップ早いなぁ。
今日は、お世話になりました。
やっぱり、素敵なお家でしたぁ~~(はぁと
いいなぁ♪あんな、素敵なお家で!!
お昼のお好み焼きは 檄うまっでした。
我が家も、まねっこして今度キムチ入れてみます・・・粉忘れた(涙
「今日の、ピースはやけにおとなしいなぁ~」ってお兄ちゃんが言っていましたよ。
そりゃ~^あれだけ、暴れたらねぇ~~(しくり
本当に、ありがとう。
凛ちゃん、遊んでくれてありがとう。
心せま子 ちゅら。
本当に、不器用な奴・・とほほ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/06/14 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

