凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

情報追記★緊急★福岡県でボーダーコリーが庭先から連れ去られました。  

(武蔵くんの特徴・スケッチ,写真掲載) 『武蔵(ムサシ)君  ボーダーコリー 2才のオス』 を探しています。 詳しくは BCRNブログか、下記(More)をご参照ください。 ご協力お願いしますm(_ _)m
武蔵(ムサシ)君 ボーダーコリー 2才のオス(未虚勢) 体重18? 首のカラー(白)太め 右肩部分が特に広い ■首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。 ■体全体は、側面から見るとほとんど黒に見えますが、お腹は白いです ■前から見ると、胸と右腕は真白、左腕付け根は黒です。 ■後ろ足は、後ろから見るとすべて真っ黒。左はつま先のみ白で、右は踵まで白です。
写真はこちら   http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm
5月30日深夜に、福岡県大野城市の民家より、ボーダーコリーとジャックラッセルテリアが 2匹同時に連れ去られました。 ジャックラッセルの小次郎君は6月6日に篠栗の山中で保護されましたが ボーダー武蔵は未だ何の手がかりもありません。 迷っている犬や、 ご近所で最近飼われはじめた犬で この子に似ているかも? 小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。 迷っている犬や、 ご近所で最近飼われている犬で この子に似ているかも? と思われた方はBCRNホットメール b.c_rescue@hotmail.co.jp までご一報下さい。 どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。 もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。 全国規模で捜索したいと思います! また、飼い主さんからもっと全身の写った写真をいただく予定ですが、福岡の方で お散歩仲間、また武蔵くんが訓練を受けていたO訓練所に行かれている方などで 武蔵君が少しでも写った写真(後ろ姿や横向きなども欲しいです)をお持ちの方は、 ホットメール b.c_rescue@hotmail.co.jp まで添付して送ってください。(スケッチは、提供いただいた動画から作成しました) 皆様のご協力をよろしくお願いします 是非、ブログへの転載もお願いします!!! ご協力お願いします。 BCRN
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

カレンママさんのブログなら沢山の人の目にふれますよ!
いくら用心していても、悪意のある人にかかったらそんなもの何でもないんですよね(涙)
武蔵くん、早く見つかって欲しいです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/27 00:13 | edit

ミシェ母さん、本当にカワイイ子ですよね。
ご家族もとっても心配されているようです。
早く帰れるといいのですが。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/27 00:11 | edit

私も、やっとアップしました(遅すぎ
本当に、怖い世の中になりましたね。
信じられない・・。
早く、お家へ帰れるように祈るばかり・・

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/06/26 22:50 | edit

お写真、楽しそうなお顔ばかりでなんだか切なくなってしまいました。
かわいい子ですね。
お顔のポッチとカラーの入り方、左後ろ足の白い部分がかなり少ないのが、わかりやすい特徴になりそうですね。
早く武蔵くんがお家に帰れますように (祈)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/06/26 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

