凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒!  

朝、雨が上がっていた。 うだうだしていて散歩に出かけたのが6時前。 ちょろっと歩いた所で、雨が降り出し、引き返す。 全然運動にならなかったので、凛には面白くない1日のスタートか?
犬組練習会も中止で、安静凛には丁度いい。 が、 何ですか? これは!!!!!!!!
私のかなり貴重な情報源(?)ミシェ母さんご推薦の本。 さっそくAmazonで購入。昨日届いたばっかりだったのに・・・・(昨日の姿↓)
『怒』
反省した“フリ”したってダメです! 段ボール(←カジカジ大好き♪)の様な香りがしたのが原因だとは思うけど・・・・・・ 朝から雷食らった凛でした^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ミシェ母さん、私はミシェ母さんご推薦の本はかなりあっさり購入します^^
でも、読破できない軟弱者・・・・・
あれだけ怒ったのに、凛はこの本が気になるらしく、時々顔を近づけては怒られてます(カジカジする勇気はないらしい(笑))
もう咳も無く、元気ですよ~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/30 08:23 | edit

うわっ!びっくり(笑)。
ちやさんの行動のあまりの早さと、凛ちゃんのイライラ発散出現の早さに (爆
いやいや、きっと気管支炎を自力で治そうと、ページをめくろうとしてたんだよね~~っ?
(本当か? 笑)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/06/29 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

