凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月29日 雨/曇り ー 投げ練な日  

         (↑このマリモの様なの何???) 本日は天候不順のため、犬組練習会は中止(涙) 前日日記に『雨の中一人投げ練しようかな~』と書いてしまったので、 『有言不実行ほどカッコ悪い事はない』&Team-○&hさんが『そうしなさい』と背中を押して下さっていた(笑)ので、凛と室内で手元の練習をした後、新品レインウェアをもって一人公園へ。 予想通り、下は水たまりだらけ。 雨は降ったり止んだり、時々強くなる、と行った感じのなか、黙々と200近く投げました。 成果は・・・・ 新品レインウェアは良く水を弾くし、擦れ音も静か、動きやすくて蒸れも余り無い と云う事が分かってご機嫌♪ 本番で出番がなくても、これで雨の日も投げ練出来そうです♪ (↑『雨だから投げ練中止』のいい訳が出来なくなった、とも・・・・・) 投げ練後、ユニクロへ。 今週末は男物のドライメッシュTが安かったので、相方のを仕入れに行って来ました。 先週行った時に買おうかと思ったのですが『いつかセールの日が来る!』と待って正解♪ 色やデザインがいろいろあって、どれにしようか迷っている時に、カレンママさんから電話が!! お兄ちゃんの大会で近くの運動公園プールに来ていたらしく 『投げ練しない?』 と(笑) 本当にじっとしてられない人です(爆)。 雨も上がっていたので、合流してお昼を食べて、そこそこの強い風が吹く中、また投げ練。 『この風の中、師匠がいないと、どこをどうして投げたらいいのやら・・・・』 と、混乱組2人で、結局それぞれ100ちょい投げた? 私は 『ひや~~』『ぎゃ~』『あれ~~』 と、叫びながら、民家にも1枚ディスクを放り込みましたけど(爆)、 カレンママさんは、次第に勘が戻って来たらしく、いいスロー(特に向かい風)を連発。 週末が楽しみですね~ 休憩と称して沢山お話も出来て、充実した2人練習。 とっても楽しかったです。 お世話になりました! 午前午後合わせて、結局練習会と同じぐらい投げたので・・・・・明日は筋肉通かな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

晴姉さん、熊本は晴れでしたか!
早く上がったんですね。
>野球少年たちが民家にボールを入れちゃったみたい・・・
晴姉さんに言われると、なんだかズキンときます(笑)
やっぱり私にはまだまだ広い場所が必要ですわ^^;;;;
ディスクは外から回収出来たので、よかったです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/30 08:30 | edit

カレンママさん、お誘いありがとう~
お蔭でたっぷり練習できました♪
ほんと、何故2人とも同じような軌道で飛んで行くんですかね~(笑)
しかもナイススローってのは同じにならないのは何故????
週末は曇予報ですね。
このままいってほしいな~。
そうそう、買物は済ませてから行ったのでご安心を!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/06/30 08:28 | edit

雨でしたか・・・残念ですね。
こちらは雨予報でしたけど、晴ました!!
珍しくそよ風が吹いて気持ちよかったです~♪
民家に飛ばしちゃったんですね(笑)なんかいい風景ですね。
野球少年たちが民家にボールを入れちゃったみたい・・・

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/06/29 21:09 | edit

今日は、突然のお誘いを 快く引き受けてくれてありがとう!!
穴場見つけたね(にやり
いっぱい、話しも出来たし ちょっと投げ練も出来たし いやぁ~~楽しかったわぁ。
師匠がいない練習 ????だらけだけど・・・。
同じように飛んでいくディスクはなぜ??
でも、さすがに民家は・・焦ったね。
うふふ
週末曇りを祈って・・現地で会いましょう。
ところで・・買い物終わっていたの??
ごめんね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/06/29 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

