凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月2日 雨  

天気予報通り、雨です・・・・・ (最近のブログは、何だか小学校の夏休みに毎日描けなかった絵日記を書いているようです・・・・) 散歩&練習へ行けないので、部屋で引っ張りっことディスクの受け渡しの練習。
そして、やたらと吠える・・・・・ 月曜の夜までは殆ど吠えたりしなくて、 『急に大人になったか?』 と思ったりもしたけど、やっぱり元気がなかっただけのようです。 ちょと期待したのにな(涙) ま、元気なのはいい事だ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

カレンママさん、動物病院でお財布ダイエットしてこられたんですね^^;;
ピースくん、10????
大きくなってきましたね。ちゅら子さんを追い越すのも、すぐですね。
土曜日のビギナー参戦、楽しみ~♪
レトリーブが不成立になってもめげないところが、カレンママさんらしくって笑ってました。
土日よろしくね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/03 08:04 | edit

ルルママさん、もうあと数日ですね!
雨は降ったり上がったり、でなかなか練習出来ません。
周南は風強いかな~? 阿蘇であの強風のなか、ナイススローを連発してたルルママだから大丈夫ですよ!
お天気は良さそう(くもり)なので、しっかり楽しめますね!
道中気をつけてね!お待ちしてます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/03 08:02 | edit

やっぱり、雨だった今日。
2匹のワクチン、ピースの狂犬病の注射へ行ってきました。
ピース、10キロ越していた(汗
やっぱり、期待通りデカボーの予感です。
と、言うことで我が家は、ぶっつけ本番だわぁ。
土曜日のレトリーブが不成立になったので 急きょビギナーに参加することになったピース。
どうなることやら。
どきどき。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/07/02 14:16 | edit

いよいよだね♪でも雨続きで練習不足なのは私も同じ・・・・
しかもこの時期、周南会場は風強そうだし・・・
こうなったら、雨でも練習するしかなさそうだね(^^;
久々の再会!楽しみにしているよ~~

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/07/02 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

