凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月4日   

今日は何だかいつもと調子が違った。 【その1】 朝、公園で投げ練⇒凛と歩いて、その後ディスクを軽く合わせ⇒簡単な服従訓練 をしていると、神社を朝のウォーキングコースにされているらしい、ご高齢のご婦人に話しかけられ、 『出勤前なんですけど~~』 と、言い出せないまましばらくお話・・・・。 【その2】 仕事帰りに投げ練。 同じ広場でボールの壁打ちをしていたおじさんが寄って来て、ディスクをさし、 『それは競技用かね?』 と。 その後、私のディスクを1枚もって一生懸命頭をひねりながら投げていた。 『いろいろ用事を済ませて帰りたいんで、ここでゆっくりしてられないんですけど~』 とは、やはり言えず・・・・ 朝の人も夕方の人も、今まで顔を合わて挨拶程度はした事はあったものの、お話した事は無かった方。 今日に限って、何故??? ま、楽しかったし、いいんですけどね・・・・・・
明日、明後日は、JFA 山口周南大会 久しぶりの大会です♪ お天気も心配無し! 当日エントリーも出来るようなので、事前エントリー忘れた方&興味のある方、 いらっしゃいませ~~~

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ウリ&ゆずさん
本業アジなのに~~こんなに努力する~~~~
と、いつもその姿勢に学ばなきゃ、と思わされます。
暑い中参戦、本当にお疲れさまでした。
今度は北九州ぐらいでお会い出来るかな?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/07 08:53 | edit

ごぶさたしています。
明日は、久しぶりの参戦予定、よろぴくお願いします。

URL | ウリ&ゆず #79D/WHSg
2008/07/05 23:30 | edit

くうままさん、地元大会ってことで2日参戦です。これで夏休みです^^
結果は・・・・もっと巧くならんとな~~・・・
ってことで、明日はじっくり皆さんのスローを研究しに参ります。
よろしく~~♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/05 21:46 | edit

ゆう・けんさん、凛の風邪もとりあえずは大丈夫のようです。
明日もしっかり楽しみます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/05 21:45 | edit

連日参戦なんですね^^
結果は・・・?^^
明日は」よろしくお願いします♪

URL | くうまま #79D/WHSg
2008/07/05 17:35 | edit

いよいよ明日から大会が始まりますね!
凛ちゃんの調子はどうですか?風邪は治りました?
悔いが残らないように頑張ってくださいね♪

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/07/04 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

