凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月 5-6日 山口周南大会 (1) おめでとう!!!!  

写真の整理が全然追いつかないので・・・ とりあえず、暑い熱い2日間。 遠征組も多く、沢山の人で盛り上がった周南大会。 みなさん、お疲れさまでした! そして おめでとう!!! 6日(日曜) レディース ルルママさん&ルルくん、優勝おめでとう! パーフェクトなゲーム。 かっこ良かったよ! ユース予選もダントツトップ通過だったのに、レディースにかけた決勝。 本当に素晴らしかった。
ほんとうにほんとうにおめでとう。。 6日 ユース sarasaさん&紫音ちゃん、優勝おめでとう!!! 本番で崩れなかったsarasaさん、そして、ライン手前で立ち止まらなかった紫音ちゃん。 どれだけ努力したか・・・・ おめでとう。
暑い中、最後まで走りきった紫音ちゃん、すごかったよ。 5日 ユース Team-s&hさん&さくらちゃん、優勝おめでとうございます。 6日は公式5位。 さくらちゃんの全盛期をしらない私ですが、今第一線で走っている子達に比べて決して身体能力は高くないであろう7歳のさくらちゃん。 さくらちゃんにふさわしい戦い方、楽しみ方を見せて頂きました。
5、6日チャレンジ カレンママさん&ちゅらちゃん。2位(5日)、優勝(6日)、おめでとう!!!!
本番で慌てない落ち着いたゲーム運びは流石でした。 ピースくんのレトリーブも完璧だったね♪ 5日 3マン こむわちゃつん母さん、チーム準優勝おめでとうございます!(←××失礼しました~~) 周南大会開催にあたって、いつも許可申請から撤収後の会場チェック、最後のフォローまで、ありがとうございます。 素敵なメダルでした。
そして、チーム凛。 5日 チャレンジ優勝 (26+18=44P)     ユース (10+15=25P) 6日  ユース (14+4=18P) 凛のレトリーブは9割OK ヘッポコスローにナイスカバー。   凛ありがとう! 普通のディスクドッグ並みにレトリーブが出来る様になった凛を『良くなったね!』って一緒に喜んでくれた皆さん、いろいろ教えて下さった方々、ありがとうございました。 ようやくチーム凛もスタートラインです。 やりたいフリーに近づく為に、この夏いっぱい頑張ろう! と、みんなの頑張りにエネルギーをいっぱい頂いた2日間でした。 本当に皆さんお世話になりました<(_ _)> (写真は後ほど~~)

category: 未分類

tb: --   cm: 24

コメント

ルルママさん、レディース優勝、本当におめでとう!!!!
ルルちゃんとの最高のプレーを見られて、本当に嬉しかったです♪
みんな苦労しているところは違うけど、同じ様にディスクと犬に真剣に向き合っているから、分かち合える喜びですよね!
JF行ってね!
応援してるよ~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 08:16 | edit

山口大会お疲れ様~~
チャレンジ優勝おめでとう!!!
凛ちゃんの受け渡し、ホントよくなったね!
みんなの成長している姿を見ることが出来て・
私もとても嬉しい一日でした
やっぱり、フリスビーって最高だね!
フリスビーのおかげでこうやってお友達にも慣れた
仲間って最高だね!

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/07/08 02:01 | edit

ウリ&ゆずさん、遠征お疲れさまでした!
アジ本業でディスクは・・・・と言いつつも、妥協しない姿勢に、『がんばらなきゃ』と刺激を頂きました。
これから暑くなるので、練習もホント要注意ですね。
凛は朝、私は暑い時間帯に水分補給しながら、しっかり練習します!
またどこかでよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 00:41 | edit

こむわちゃつん母さん、最初から最後まで、本当にお疲れさま&お世話になりました。
初日のムシムシは絶品カレーで、かなり解消出来てたかも♪
あんまり上手に写真がとれなくって・・・・m(_ _)m
更に更に、記事中のまちがいも・・・・m(_ _)m
でも、素敵なメダルと素敵な笑顔でした!
こむわちゃつん母さんの意思の強さも見習わなきゃな~と改めて思った大会でした。
これからも、よろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 00:33 | edit

晴姉さん、周南大会は九州初脱出組も混じって、本当に盛り上がりました。
喜びの報告が見られるのって嬉しいですよね!
私もあちこち回って堪能してます^^
8月になったら帰って来るのかな?
暑い時期ですが、今度こそ一緒に遊んで下さいね。
ディスクは・・・・・私にだけは習わない方がいいかも、です・・・・・
(練習します・・・・)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 00:28 | edit

ハナママさん、本当に本当にありがとうございました!
その節は随分励まして頂いたり、心配いただいたり・・・・・
こうして頑張って来れたのは、要所要所でまわりが絶妙のフォローを入れてくれているからだな~と、本当に有り難い事です。
何かを一生懸命やるってステキですね。同じように頑張っている人たちと、喜び合えるって、とても幸せですね!
ハナママさんは、日曜日も素敵な人でした。ありがとうございました<(__)>

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 00:23 | edit

ちやさん&凛ちゃん
”優勝おめでとう!!”
凛も満足げな顔しているように見えましたよ。
ちやさんの投げ練がきっと身をむすんだね!
暑くなってきたのでちやさんも凛ちゃんも暑さ対策は十分して
無理せず練習頑張ってね。

URL | ウリ&ゆず #79D/WHSg
2008/07/08 00:21 | edit

ゆかさん、お疲れさまでした。念願の(?)wishちゃんとの初出場、とても“初”とは思えないぐらいの出来でしたよ~。
太陽(紫外線・・・(爆))いっぱい浴びて、いっぱい汗かいて、気持ちよかったね♪
勉強大変だと思うけど、時間があったら、是非また参加してくださいね!
写真、ありがとう!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 00:18 | edit

リリーパパさん、ありがとうございます。ローズちゃんも、ボール入賞おめでとうございました。4ヶ月前後の子犬たちのレトリーブの素晴らしさに、放心状態でした^^ 
これからはリリーパパさんもディスク大会に出場する機会が増えそうですね^^ (本業はアジでいいからさっ)
またよろしくです。
あ、スイカもとっても美味しかったです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 00:14 | edit

Marionetteさん、ありがとうございます。
まだまだなんですが、一つ前進。
いつかチーム瀬菜ともお会い出来るといいな~と夢見つつ、これからも頑張ります!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/08 00:11 | edit

ちや&凛ちゃん♪優勝おめでとうございます!
素晴らしかったです!
そして、今回も沢山の写真をありがとう~♪
早速頂いちゃいましたm(_ _)m
それと、3MAN、実は実は【準優勝】なのでした~(笑)。
訂正宜しくです~

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2008/07/08 00:04 | edit

周南大会組さん続々とUPされてますね。それを見るのが私の楽しみです♪ちやさん&凛ちゃんお疲れ様で~す!
そして優勝おめでとうございます!
いやぁ皆さんご活躍なさっちゃって・・・あー見たかった~(泣)
悔しいっっ。
ちやさんの努力すごいですからね、結果が出て当然です。
晴姉&晴のお手本とさせていただきますm(_ _)m
夏休みは朝散歩、実行するぞーっっ!たぶん・・・(←おいっ)
ディスクのことも教えてくださいね♪お勉強させていただきます~。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/07/07 23:33 | edit

いろんな意味を含めて収穫の多かった凛チーム~♪
おめでとう~。
努力は実る!!凄いよ。
我が家はいつも晴海で沢山の喜びをお持ち帰りしちゃってますぅ~。
次回もまた、沢山の笑顔を見せてね!!
やっぱり、ちやさんは笑ってる顔が素敵だよ。
私の写真~まだ編集も出来てなくって焦ってますぅ~。

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/07/07 22:55 | edit

土日、暑い中お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます!!
土曜日は模試用紙じゃなくて、チーム凛が見たかったです・・・・・
努力って本当にすごいものなんだなと思いました。wishと(まず私が!)ちゃんと練習してまた大会に出てみたいです。
凛ちゃんの、ステキなジャンプがまぐれ撮りできたので、送りますね☆

URL | ゆか #79D/WHSg
2008/07/07 22:31 | edit

優勝おめでとう^^
やっぱり努力しないといい結果は出ないことが分かりました(汗
ちやさん、今度はユース制覇ですよー。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2008/07/07 21:57 | edit

チーム凛、優勝おめでとうございます!!^^
日々の鍛錬の賜物ですね。^^
今後のご活躍も楽しみにしております!^^

URL | Marionette #79D/WHSg
2008/07/07 21:47 | edit

sarasaさん、おめでとう!!
『トップ』ーーーいい言葉だね!
勝ち癖がついてくるといいよね♪
書きたい事、いっぱいあるけど・・・・・とにかくおめでとう!!!!
お互い『頑張った結果』が出て、嬉しい大会だったね。
私ももっと頑張るぞ~~~!
今度はゆっくり遊びたいね^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/07 21:17 | edit

副村長さん、土曜日は何のお構いも無く、失礼しましたm(_ _)m
足元の悪い中、わざわざきて下さってありがとうございました。
次は是非、宙くん&秘書さんと、参戦してみてください♪
楽しいよ~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/07 21:10 | edit

九ままさん、みんな凄かったのよ!
暑かったけど、疲れはそれほど感じないぐらい、とっても充実した大会でした!
応援メール、ありがとう!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/07 21:08 | edit

昨日は本っ当にありがとうぉ!&お疲れ様でした。
本当にアツかったね~~!
みんなのお陰でやっとやっと、トップが取れました♪
本当にありがとうぉぉ!
土曜日は、チャレンジ優勝おめでとうぉ!
ちやさん&凛ちゃんの急成長に、本当にびっくり!!
やっぱり朝練の成果だね!!
努力は報われるもんだね~~~~(; ;♪
またあそぼうね!!

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/07/07 11:45 | edit

おめでとうございます。土曜日は、ほんと邪魔しに行ったようなもので・・・うってかわっって日曜日は、暑かったでしょう。次の機会には宙も秘書も一緒に突撃します。

URL | 副村長 #79D/WHSg
2008/07/07 10:46 | edit

すっご~~~い!!!
おめでとうの連続っっ!!
記事読んでて、うれし涙が出てきました。
2日間、暑い中、本当に本当にお疲れさんでしたっ♪
凛ちゃん、最高の笑顔だよ~~!!!

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/07/07 09:47 | edit

あーりーがーとーーっ!!
チーム凛も地味に頑張りました^^;;
凛がレトリーブ出来る様になった今(実はまだまだ問題ありなんですが・・・)、次は私がステップアップして、凛ともっともっと楽しんで行きたいです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/07 08:56 | edit

おーめーでーとーおーーっ!!
チーム凛、すごいよっ♪

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/07/07 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

