凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月13日  

私の誕生日プレゼントに買った(?)凛のベッド。ちょっと暑そうな中のクッションを抜いて、タオルとパッドシーツをいれてます。 もぞもぞ、好きな様に動いて楕円形のはずが円形に^^;;
買い忘れていた凛の誕生日プレゼント(爆)は、この中に入れれる涼感素材の寝具から何か買おうかな~。
目をつけていたものは売り切れ続出。早く買わないと・・・・・ 今日は1日ダラダラ~
明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん、ホント毎日暑い。段々と夜すらも寝苦しくなって来ました(涙)
カレンママさんはしっかり練習したんですね!
えらいな~。機材が有る分、ディスクより大変ですよね^^;;
いよいよこの連休だもんね。移動も大会も、暑くて大変そうだけど、頑張って!!
水入れ、やっぱり品切れだったのね・・・・・。またどこか再輸入してくれたらいいのにね。
凛の誕生日プレゼントは・・・・結局、ちょっと割高になったけど、にたようなものを注文しましたよ♪きっと凛にはなんのことか分からないとおもうけど(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/14 08:08 | edit

もう、毎日暑くっちゃ・・ぐっすん。
私も、昼間はグータラ。ぐーたら。
でも、朝は、練習してきたよ。
お日様が昇って暑かった。
機材を出して直して・・これだけで体力消耗だよ。
朝霧まで、後少し・・出来るだけの事はやっておきたいけどなぁ・・。
厳しい現実だ。
結局、あの水入れも品切れだったし・・。
がっかり。
凛ちゃんのプレゼントはあったのかな??

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/07/13 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

