凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月18日   

凛にとって私って・・・・・? と毎朝、ちょっと悲しくなる。 仕事に出かける準備をし、鞄に手をかけた途端、 キラキラ目を輝かせて、シッポを大きく振りながら、まるでスキップするかのような足取りで、  『行くんでしょ~~。お見送りするよ~~』 と言わんばかりに、階段を降りて行こうとする凛^^;; ちょっと、もたもたしてると、  『何してるのよ~~、早くしなさいよ!!!』 とバタバタ。 ・・・・・・・ お見送りの際、ガレージへの出口でトリーツをもらえる⇒お見送り後は出勤時間が遅い相方から朝ご飯がもらえるーーーからなんだけど・・・・、 朝散歩の時以上に嬉しそう&はやくして~~な凛の顔を見ると、  『私と、ご飯(あるいは1粒のフード?)、どっちが好きなん??』 と聞きたくなる。 が、きっと期待を裏切らない答えが返って来るはずなので、聞かない方が賢明なんだろう。 それにしても・・・・・・・・・ 今日は、雨の予報だったので、朝練無し!! と決めていたのに、5時の時点で雨は止んでいた・・・・が、無しって決めたんだ~~と、さぼり決行!! 凛の起きろコールに耐えて(?)2度寝♪ 幸せだ~~~^^
雨はどこへ???な、いい天気♪
仕事帰りに、投げ練 ほどほどの向かい風での練習。日の沈む方向に向かって投げる!! 行きはフォームのチェックをしながら投げて、帰り(反対方向)はトリックスローの練習(←なかなか巧く投げれません・・・(涙))。 23×7往復+α 結構投げたよな~^^
お留守番凛は、きっとクーラーの効いた部屋です~やすや。
投げ練しなければ、明るいうちに帰り着いて、凛と練習に出かけられたんでしょうけど・・・・・ 台風が逸れて、それなりにもちそうな3連休の天気。 ゆっくり凛と遊びましょう♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 3

コメント

ウィママさんは連休、お仕事に面談ですか・・・・
お疲れ様です。
キャンプ・・・・中止なんですよ~~
悔しくって、『訓練所の川遊び』を毎年羨ましく見ていた、鳴滝に行ってみました^^;; 雨に降られましたけどね(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/19 17:33 | edit

あらあ・・・
キャンプ中止なんですね・・・
こりゃ残念

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/07/19 06:04 | edit

う、うらやましい・・・・
キャンプだよね 
我が家はこの連休仕事に三者面談・・・・・・はあああ
でも、心配されたお天気もよさそう
楽しんできてね

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/07/19 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

