凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつ  

今日は台風です 直撃しそうなイヤーな進路(ただ今、避難準備情報発令中|(-_-)|)。 風がだんだん強くなってきましたー そういう訳で、朝から台風準備(特に目張りとかはしてないのですが・・・・主に買い出し?)で、折角のお休みなのに凛を外に連れ出す事も出来ず、家でストレスためてます。・°°・(>_<)・°°・。 ただ、最近急に落ち着きが見られるようになった凛(・・・・以前と比べて、の話) 家の中を何度か一緒に歩きまわるだけで結構満足するらしい。 で、良い子だったご褒美に新作おやつを上げてみました。 『究極のささみジャーキー』だったかな? いろいろ何処が究極かを包装に書いてありましたが、とりあえずあげてみましょう(¬ー¬) フフ 『wait』
写真を何枚も撮られて、途中でダラダラ・・・・ 『OK』で一目散にクレートに持って入った凛ですが、
口に入れても、すぐには食べないんです。
何度もくわえなおしたり、
肩にのっけて眺めてみたり(←やらせじゃないですよー(#^.^#)写真がぶれて残念( iдi ))
おやつを色~んな角度から眺め直し、様々な体勢で味わって
楽しんでます(*^日^*)゛ そんな凛なので、食べ終わるまでには5-10分かかります。 先週お邪魔したお宅でおよばれした豚耳、3ヶ月のテルーちゃんが完食した頃、 凛はまだまだ完全型で楽しんでました(⌒▽⌒) ここまでバタバタやってると、味わってるのか、なんなのかよくわかりませんヽ('ー`)ノ これって、凛の個性? それともボーダーの特性? みんな、おやつはどれぐらい時間かけて食べてるんだろ?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ハンナちゃんも同じなんですねー。
直ぐに食べられないものは楽しんで食べるんですねー。しかし、なんであんな格好で食べるんでしょうか?・・・・不思議です
ドライヤー・・・・真冬になったら、ヒーター前でゴロゴロしといてもらうしか無いかなー、なんて。
ハンナパパさんは北の方でしたかしら?
寒さが違いますよね、やっぱり。なんとかドライヤー慣れて欲しいですね。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/09/18 18:41 | edit

台風大丈夫ですか~??
うちのハンナは、すぐに食べれてしまうビスケットなどは、ソッコウで食べます!でも、ガムなどは凛ちゃんと一緒でくわえて・出してを繰り返してますよ!ちょうど凛ちゃんの写真みたいに。おもしろいです。
あと、うちのもドライヤー嫌いです。1回ドライヤーにものすごい勢いで噛み付いてきて、、、、歯が折れました。出血ものです。。。幸い乳歯だったので、今はりっぱな永久歯が生えてて大丈夫でした。
冬は寒いから早く乾かせてあげたいですね~。

URL | ハンナパパ #79D/WHSg
2006/09/18 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。