凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月27日  

今日も暑い(涙)
青空が恨めしい・・・・ ダメダメぶりが見事発覚した本日。 『出来る事』 と言われて出来るものがない・・・・。 そして、ましになったと思ってたものが、見事後退・・・・・ ダメなのも、出来ないのも、全部私のせいなんだよな~。 ということで、また気合いを入れないといけないらしい。 1週間、頭をしっかり切り替えて、楽しく♪も忘れず頑張りましょう! 課題はいっぱい。 でも、闇雲に走るよりは絶対楽! あとは時間をどう使うかかな? 午後からシャンプー 自然乾燥なので楽ちん♪ それにしても、細い・・・・
『脂肪を分けてあげたい』とは、体重管理している凛には絶対言えないけど・・・・うらやましい(笑) 後はエアコンの効く部屋(29℃設定⇒31℃(^^;;;;;;;;;;;; ))でマッタリ過ごす。
あんまり動いてない凛は元気が有り余っているらしいけど、私は筋肉痛で車の乗り降りさえ辛い。 今日もちょっと違う場所の筋肉痛が追加されそう・・・ 明日にはマシになってくれるといいな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

毎日毎日イヤになるぐらい暑いですね。
日中は私も引きこもりです(爆)
WANの暑さ対策、しっかりしないといけませんよね。クールTシャツより効果がありそうなクールベストを追加で買ってみたけど・・・・果たしてどうなんだろう???
筋肉痛・・・・これを乗り越えて行けば、きっと体も締まるはず(????)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/28 08:34 | edit

本当に尋常でない暑い日が続いてますねぇ~
家から出るのがとっても億劫になってます(汗)
今年はワンちゃんの熱中症が多いみたいなのでお互い気をつけましょうね!
ちやさんも筋肉痛に負けず頑張ってくださいね(^^♪

URL | ゆう・けん #79D/WHSg
2008/07/28 01:13 | edit

Team-s&hさん、今日もお世話になりました。
人間はともかく、WANは入水させてあげたいぐらいの暑さでしたね(車中エアコン管理ありがとうございました。)
考えていた練習ーーーー出来なかったのは私が未だに、まともにディスタンスのスローも出来ないから&凛練もいまいちだから・・・・・
次回に向けて、頑張っときますので、またよろしくお願いします。
(無理せずボチボチ・・・・・の加減が難しいところです^^;;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/27 19:24 | edit

ほとんど動かなかった私ですが暑かったヨ、出来ればあのまま川へ直行っていうのも有ったかもデス。考えていた練習メニューの半分も行なえず申し訳ありませんでした、暑い時期なので無理せずボチボチと練習しましょう。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/07/27 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

