凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月30日  

朝焼けがキレイでした。 やる気が無かったのに、何故か習慣で散歩に出かける。 今日もリーダーウォークの徹底。
ポジションはいいけど、アイコンコンタクトがいまいちかな~ 気分を変えて、一生懸命レトリーブの練習をしていた、小さな小さな公園で基礎練。 ディスクは4枚。 大会もないし、しばらくは、1枚しか持たずにするのは止める。 ドッグキャッチ、コマンドの後、指示するまで少し待てるようになってて嬉しい。 確実ではないけど、少し進歩? しばらくはこっちの公園で練習しようかな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 3

コメント

sarasaさん、新車に乗って、いつでもおいで~(爆)
言葉は知っていても、解釈が違っていたり、実践が出来てなかったり・・・・本当に難しいです^^;;;
あらゆるところで、出来ていたと思っていた、妥協していたところから、ボロが出出して猛反省の日々です。
ってことで、今まで頑張っていたのではなく、頑張っているフリだったようなので・・・・・・今回はどうなんでしょうね^^;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/07/31 08:11 | edit

検査は×で摘出は○=△ってとこでしょうか(笑)明日からチャリ通開始です、からだを絞って演技出切る状態にします(キッパリ)。
Wanはチョットしたスキに乗じてルールをなし崩しにしようとします、人もツイ易きに流れます。リーダーウォーク(基本的躾)は妥協せずにキッチリとです、しかし冷静に!!
逃げ道の無い(コントロール可能な)状態で複数枚使用の練習して下さい、注意する場面を考える以上に褒めれる事の出切る場面を多く設けるようにすると良いのではないかと思います。
土日の何れか練習しませんか?都合はどうでしょう?
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/07/30 21:37 | edit

「リーダーウォーク」・・今ググってみた。初めて知りましたぁ(汗汗
リーダーウォークって言うのかぁ~~ほぉ~知らんかった。。
ちやさんは、本当に頑張り屋さんだね~~~。
私はすっかり朝散歩はパパに譲り渡したよぉ。。
・・・・うぅぅ~~~。今度ゆっくり話を聞いてぇ~~~~

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/07/30 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

