凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月6日  

昨日より更に涼しく快適な朝散歩♪ 他、特記すべき事無し(爆)
少しずつ凛が集中してくれる時間が増えて来たかな~? ただ最後はだらけてしまうので、少し歩くキョリは短くするべきなのか・・・・ (2.8km 70分(パチンコ屋駐車場での停滞込み)) それはそれで運動不足~~~?とは思うけど、とりあえずパッドが完全に良くなるまで(あと数日?)は今のままでいいか。 (パッドが良くなれば、お皿で動けるし・・・・)・・・・凛の反応を見ながら変えて行こう。 散歩後、部屋でお皿遊び。 ドロップがまだ理解してもらえない(涙) 頑張れ! 凛!!(私?) 今日は投げ練が出来る日♪ かなり不安だけど、注意された所を思い出しながら、しっかり投げて帰りましょう^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ルルママさん♪
我が家は朝がメインです。夜は暗いし、暑いし、疲れてるし~(爆)
朝ゆっくり散歩行き過ぎて、散歩後~出勤まではめちゃめちゃバタバタしてますが・・・・
ルルママは投げ練再開したのね!
ブランクあっても5月のD・Dであれだけのスローをしたルルママだから、ちょこっと休息に入っても、きっと大丈夫。
頑張り過ぎないでね。
私も昨日から、夜は家の前でトス練始めましたよ♪
タダでさえ、ご近所から浮きまくっているのに、更に怪しい人です(爆)
フリバカ街道前進中って感じです^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/06 23:07 | edit

朝から70分もお散歩してるの?!凄い(@_@)
ドロップか・・・
りんちゃん、ちゃんと解っているんだよ
解ってて渡したくないんだよ・・・ナナもそう(涙)
私もサボってた夜の投練開始したよ♪
やっぱフリスビーって楽しいねっ!
動けるうちに練習しとこうって思ってる
手首に、体に。。。しっかり記憶させとかないとね

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/08/06 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

