凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月9日  

佐波練。 青い空、白い雲 (写真無し^^;;) ・・・・・・・・今日は、くもり(絶好の練習日和)のはずでは??? おかしいぞ、天気予報(涙) 投げ練ちょびっと(いつもに比べて^^;;)・・・・イマイチ進化なし? トリックスローのおさらいなし←練習中ってことにしておこう(爆) 凛と一緒にオーバーの練習やシャドウでフリーの動きを教えてもらう。 ・・・・・・・・やっぱり“ぶきっちょ”です、私。 そして、凛への接し方、後退しているみたいな・・・・・・ 一週間のコツコツ練の結果発表みたいな週末。 ドキドキしながら佐波練に行く。 本日の(まとめての)評価は無かった気がするけど・・・・・・犬、人とも今ひとつ進歩無しかな~? 教えてもらった事がプラスされて、また課題が増えました。 次回までに少しでも克服出来るように頑張ります。 Team-s&hさん、お世話になりました<(_ _)> そして凛、暑い中、いっぱい走ってくれたね。お疲れさま
でも・・・・・・お願いだから、そろそろ『Drop』に反応して下さい・・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

すみれの母さま、ディスタンスでさえ犬がいるとフォームがおかしくなる私。犬がいない状態で動けないのに、犬がいて動ける分けないよな~と何となく思いました(因みに、凛は現段階では言うこと聞かないので、一緒では練習になりません(涙))。
相手の動きを見ながら息を合わせてするってのは社交ダンスとかにも通じるのかな?なんにしても、もう少し器用な体が欲しいです(爆)
片道3時間・・・・・そのパワーが凄い。帰りは・・・・と考えると、ちょっと恐ろしいです^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/10 09:33 | edit

フリーの動きをシャドウで練習・・・今度やってみます。
ほんとに、難しいですよね。
DVDとか見てると、できそうなんだけど・・
なんか、フリーの動きって、社交ダンスっぽい?って思います。
盆踊りなら得意なんだけど・・・(そこらへんから、無理がある・・・)
ナイター練習・・・そこまで行くのに、3時間弱かかります。
昼間は暑すぎてできないので、ナイターは助かります。

URL | すみれの母 #79D/WHSg
2008/08/10 00:04 | edit

すみれの母さま、練習・・・・人の時間を奪いつつ頑張らせて頂いてます^^;;;。
シャドウでのフリーの動き←日本語がおかしかったですね。『フリーの動きをシャドウで練習』が正しい???
とにかく、動くって難しいな~と実感。見るのとやるのじゃ大違い、どころか、スローでお手本見せてもらっても理解出来ない鈍い私(爆)
道のりはめちゃめちゃ遠いです
ナイターで練習出来るっていいですね。羨ましいです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/09 23:39 | edit

練習、頑張ってますね。
シャドウでのフリーの動き・・・なるほど・・・そういうのもあるんですね。
私は、動きがダサ過ぎて、見ててかっこ悪い!!
トスあげることで、いっぱいいっぱいです。
13日は、SDDCのナイター練習へ行ってきます。
いつになったら、まともにできるのやら・・・
道のりは・・遠くj厳しい・・・

URL | すみれの母 #79D/WHSg
2008/08/09 22:37 | edit

Team-s&hさん、毎度のことながら、ひかるくんとの練習時間をつぶしてスミマセン。
アングルボルト・・・タダでさえ消化不良ですから、次回にお願いします^^; お世話になりました<(_ _)>

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/09 22:16 | edit

お疲れ様。暑い暑い佐波練でしたネ、アングルボルトの練習方法を伝えることを忘れていました(汗)。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/08/09 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

