凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月10日  

朝散歩。 風が気持ちよかった。 メリハリ、に気をつけながら、いつもより歩く時間は短縮。 その分をパッド回復⇒解禁♪の公園練習にあてる。 今日は少しいい感じかな? すんなり『Drop』するときとしないときがあるのは、何が違うんだろう?? ショートのレトリーブは今までで一番いい! 受け渡しでのロスが全くなし。 こんな感じで出来たら、1R5投入るのかな~?(私の暴投が無ければ・・・) ま、今日出来たから、明日からもずっと出来るってことはないだろうから・・・・・今日のところは、 “出来る”ということが分かっただけでも良かったと思っておこうかな? 公園練習中、同じ団地の7ヶ月のボーちゃんの散歩にばったり。 相変わらずのビビリで可愛かった~。 散歩中に、どうやら晴くんを見かけたらしい。(話からして晴くんと推察^^) 私とは今日はタイミングが合わなかったのか(残念・・・・)
な~んとなくやる気の出ない今日。 朝から 『洗濯して、草抜きして、投げ練行って、ユニクロよって~』 とブツブツ呟き続けていた。 呟いていないと、やらずに過ごしそうな・・・・・ で、とりあえず、草抜き。 前回手入れ後、土が柔らかくなってとっても草が抜きやすい。というか、土回復肥料を入れたせいで、草がやたらめったら元気なんですけど・・・・・(そして、肝心の玉竜は枯れそう(涙)) やり始めたら楽しい草抜き♪ 結局1時間以上やって終了。 また来週末伸びて来たのを引きましょう。 そして、投げ練・・・・・ 空港公園はそれなりに強い風。 やや右からの向かい風に向かって投げる。 が・・・・・惨敗。 昨日のおさらいやらなんやらで、1時間程やって、根性なく撤収。 一応、本日の予定の残りは掃除だけ。 もう、ダラダラ~な1日でもいいか・・・・
上のデッキが大好きな凛。 彼女は今日もやる気まんまんです^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

晴姉さん、ボーダー密集地帯ですが、あえる確率はかなり低いです(笑)
私も1ヶ月に1度会えるかどうか・・・・^^;;;
本当に毎日暑くてイヤになりますね。日中はワンと外遊びも出来ないし・・・ってことで、朝の時間帯が一番遊べて楽しいです。
休日昼間はエアコン効かせてお昼寝に限ります(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/11 06:44 | edit

7ヶ月の子だったんですね~♪
えっ凛ちゃん?って思ったらちっちゃい~。晴の方をチラチラ見てて可愛かった(>_<)ちやさん家方面へ行かれたので、きっとご近所さんなんだろうな~って思ってました。本当にボー密度高し!ですね。
私も(←いや、ちやさんは結構充実してるっっ)今日はダラダラ~な一日でした。そよ風が気持ちよくて昼寝・・・朝散歩を終えて二度寝・・・いったい何時間寝てんだ!!寝るのが大好きなのです・・・

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/08/10 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

