凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・・・8月14日  

昨日は投げ練ができた♪ いつまでたっても上手くならない 『ヘタクソ~~』『ちゃんと考えて投げろ!』『ちがう!』 と一人で何度も呟いた。 ーーーーいつも通りの投げ練(涙) 夜、久々にすごい雨&雷。 ガルバリウムの屋根を打ち付ける激しい雨音と、大きなガラスから幾度と入り込む光にも、凛は特に変わった様子なし。 結構平気なんだ~と改めて感心。 いつの間にか、お気に入りの場所で寛いでいた。
テーブルの脚が冷たくて気持ちいいらしい。(写真は8/5) 朝、雨は止んでいる。 道路も酷くはぬれてないみたいだけど・・・・ 公園は濡れているだろうから、ドロンコになりそう。 たまには散歩だけにしようかな? 今、空が光ったけど・・・・どうしよう・・・・・ たまには休みもいいかな~?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん♪ 結局休まなかったよ~~~^^;;;;
なんてオバカ。更に今日も仕事帰りに想いっきり投げ練しました。
私は仲間無し、もっぱら一人投げ練。でも、フォームがある程度完成するまでは、いろんな意見を聞かずに専念するのにいいかな?と、一人練習も気にいってます。
でも・・・・福岡組のふかふか練習会とか、ダム練とか、羨ましかったりするんだよ~~~行きたい(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/14 22:39 | edit

晴姉さん、本当にすごい雷雨でしたね。でも、たまには降ってくれないと、渇水が心配です^^;;
晴姉さんは今日はゆっくりだったんですね~。
休むのもいい事みたいですよ♪
投げ練は・・・・ホント、私にだけは習わない方がいいと思いますーーってか、教えられない(爆)一緒に投げて遊ぶぐらいなら、なんとか(汗;;;;;
遊びたいけど、こう暑くッちゃ・・・・朝、夕の公園?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/14 22:36 | edit

たまには、休んでくださいね~ちやさん♪
近くに一緒に投げれんできるお友達が居るってのは、いいね~~~♪♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/08/14 17:16 | edit

昨日の雷雨はすごかったですね・・・晴はびびって家から出ませんでした。まぁ私もびびってましたけど(笑)そして今朝は散歩オンリーでした。なぜなら、寝坊したからです!(←ハッキリ言うなっ)ちやさん↑4:30には起きてらっしゃるんですね。いやぁ・・・すごい。
投げ練誘ってくださ~い♪ホント何も知らなくて今まで自己流でやってきちゃったので、面倒みてください先輩!(笑)あと遊びの方も、先輩よろしくおねがいします(^◇^)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/08/14 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

