凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

投げ練!  

今日は福岡へ 『暇~~』と言う私にのっかってくれた福岡組。 クラブらむくう には何人の人が集まるんだろう? 楽しみ楽しみ。 雨は大丈夫かな~? 相方も一緒に連れていくつもりが、行かない気らしい・・・・・・ 自分で運転?? こんなことなら、昨日加減して飲んどきゃ良かったよ(反省) しかし、焼酎3杯でこんなに残るなんて・・・・私も弱くなったな(笑) とりあえず、お酒を抜きに(?)、凛の朝散歩に行って来よう^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Team-s&hさん、流石に焼酎3合は無理です^^;;居酒屋のロックなんで、3杯で1合程度じゃないですか~?(あまりお酒、強くないってことですよ(爆))
福岡は雨風で大変でしたが、楽しかったです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/16 20:33 | edit

焼酎3杯とは1杯は1合?中身はストレート??
何となくお酒に反応してしまうTeam-s&hです(笑)。
福岡へ単身『殴りこみ』ですか(笑)、楽しんできて下さいマッセェ~

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/08/16 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

