凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月16日  

 風練、雨練、しゃべ練  でした。 朝はくもりで、それなりの風があっていい感じ♪ 9時に行くつもりが、30分以上遅れて到着。 らむくう家、sarasaさん一家、権兵衛さん &初めましてのヴィクター家。 きっといつもの福岡メンバー(↑)に、お邪魔させて頂きました。 コートができるまでの間、ワンコはフリー。
何故かメジャー(のリール??)にロックオンだった凛。 呼び戻しはマズマズだったかな? 時々無視するので、強制連行もありましたが・・・・ 投げ練は・・・・ 前よりマシになった? 一人で投げてる時とまた違って、いつも通りのフォームでは投げれてなかったけど・・・・。 風にも負けっぱなしで。思いっきり流されてましたけど・・・・。 それでも、以前よりはマシになってるよね、きっと。 上手な方々は、少々の風では崩れない。 綺麗なディスク。 ああいうのが投げられたらいいんだろうけど・・・・ブキッチョな私。どれだけかかりますやら(涙) 今日は殆ど写真撮れず・・・・撮っても後ろピンで使い物にならず・・・・・
くうちゃん。 いつも思う。本当にカワイイ?
1Rして、川遊びにいこうかというところで、大雨の始まり。 撤収もできないまま、雷と風と雨。 何だか大変なお天気でした。 福岡行くよ~呼んで~~の言い出しっぺの私。雨女なんだろうか? でも、天気予報どおりといえば予報通りだったんだけど・・・・ 晴姉さんも、クラブらむくうにディスクを教わりに来る予定だったけど、雨の前には到着出来ず。一番酷い時にいらっしゃいました。 雨が一時弱くなったので、『折角だから』ということで、撤収前にらむパパ&権兵衛さんにお願いしてスローイングレッスン。 晴姉さん、上手でした。 そりゃもう、私が初めて犬組にお邪魔したときとは比べ物にならないぐらい。 (それどころか、その後随分練習したあとに会っているはずのらむぱぱに、『ちやさんの最初のころより上手じゃん』とまで言われたような・・・・) 生憎のお天気で、晴君を出す事もできず、投げ練も少ししか出来なかったけど・・・・・また今度ご一緒しましょう! 晴姉さん&お母様、お疲れさまでしたm(_ _)m その後、うーさんが合流。 らむくう家に押し掛けて、ご飯を頂き(ご馳走さまでした^^)、おしゃべり&ワンコをなでなで。 楽しかったです。 今度はお天気保証の日に、クラブらむくうにお邪魔したいと思います。 皆様お世話になりました。 とっても楽しい連休中日でした♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

うーさん、ホントホント、なかなかゆっくりお話し出来ませんね(涙)
次回こそ!!!
また遊びにいきま~す♪ よろしく!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/19 04:19 | edit

本当は、もっとゆっくりちやさんとも、お話ししたかったなぁ~♪
次回は、もっちょっと早めに到着しまつ!!!

URL | うー #79D/WHSg
2008/08/18 23:03 | edit

晴姉さん、お誘いしたのに、生憎の天気で申し訳なかったです^^;;;
折角だから~と雨の中、レッスンに引っ張り出してゴメンネ。風邪引いてないといいけど・・・。
今度は『晴れ』の予報の日に、行きましょう!!!
また声かけますね♪
お疲れさまでした。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/17 22:01 | edit

昨日はお世話になりました。
晴家が着くまでは↑↑こういうカンジでやってたんですね♪
雨で残念だったけど、行ってよかったです。
投げ方も教わりましたし、福岡組の方ともお会いできたので収穫ありありです。晴は車の中に置き去りにされていたので、帰りかなりご機嫌斜めでした。みんないい子で車の中で待ってるのに~(泣)
またよろしくおねがいしますねm(_ _)m本当にありがとうございました!

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/08/17 21:37 | edit

sarasaさん、ホント大変な天気だったね~。ってか、天気予報で最初っから土曜日悪かったんだよね~(笑)
しかし、みんなのフリバカ度を再認識できた土曜日でしたね。
でも、今度は晴れの日がいい^^;;;;
甘木はよろしく~~
私はユース1エントリーだけなんで、暇~~な人(爆)
いっぱい話しよう♪楽しみ♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/17 21:17 | edit

昨日は本当にっっお疲れさまでした!(^^ゞ
しかしっすごかったね~~~~っっ
今度は、晴れの時にっ!(爆
甘木は、私のみの参加になりそうなんで、ぜひっちやさんもっ
今回話せなかった分、たぁくさん離そうっっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/08/17 18:02 | edit

くうママさん、突然の押し掛けゴメンネ~&お昼ご馳走さまでした♪
凄い雨&風でしたね~。
雨のなかやって来た後続部隊の方がどうやら恐かったみたいですね^^;;
これで、晴れとくもりと風と雨のらむくうダムは体験出来たので、残りは何だ??
また行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/17 17:48 | edit

いやいや^^;お疲れ様でした~
山の天気の変わり具合はすごかったですね!!生きて帰れないかと思いました(爆)これから、季節はどんどん過ごしやすくなってきます♪
練習会またしましょうね~^^

URL | くうママ #79D/WHSg
2008/08/17 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

