凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月17日  

いつも通りに朝散歩&朝練。 散歩中、ちょこちょこ使うトリーツは、今日は一切無し(単にいつもの散歩ポーチが洗濯中で使えなかっただけ^^;;;) でも、いい感じで散歩出来たかな? わしゃわしゃガシガシ、笑って褒めて、楽しかった♪ 公園練習。 良い感じに向ってるかな?というところもあれば、もしかしてマズい???と思う所も出て来る。 少しずつ形を変えつつ、やっぱり問題の 『come』『drop』『複数枚』 ・・・・・・・書いてしまうと、何も進歩してないようだ(爆) でも・・・・・コツコツ努力して、ここまで出来るようになったんだからーーーまだまだ諦めずに頑張ろう!
頼むよ~凛^^;;

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

楽しい散歩は、オーバーアクションなんで恥ずかしいです(笑)。
1週間、変化無しにならないよう、また頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/17 13:37 | edit

楽しい散歩はイイね、また一週間少しだけ頑張りまショ

URL | Teamーs&h #79D/WHSg
2008/08/17 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

