凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月18日  

一瞬小雨がぱらついて、涼しくて気持ちよかった朝。 今日から心機一転(?)オレンジディスク5枚♪ 一枚若干色味が違ったのは、一枚のディスクに固執しがちな凛の練習には失敗か?  多少の違いは全く関係ないのか???? ちょっと楽しみだった朝練♪ 結果は・・・・・微妙。 色の違う一枚を気にはしているものの、所詮同じオレンジ系ってことだろうか? あまり気にせず、しばらくそのまま使用してみよう。 複数枚。 反応するときもあればしない時もある。 『drop』を“私の手元で離す”と思っている節もあり、離れた所では離してくれないことが多いかも(涙) 複数枚に反応しだすと、今度は手元までの持ち帰りが悪くなるし・・・・・ ドロップするのも、コマンドに反応してる感は薄いかも。 いろんな形での『drop』を教えないと、と単調になってる練習&気がつけばコマンドを繰り返している自分を反省。 でも今日は、まだまだ問題山積ながら、偶然でもなんでも、いい感じで出来た時もあったので、朝の団地内公園で大はしゃぎ^^;; 人から見たら、何も変わってないように見えるかもしれない、ほんの僅かな進歩が嬉しかった♪ 先週は濡れた土&草の上を走らせることの多かった凛。 シャンプーは週末予定だけど、手足が黄色い(滝涙) 毎朝の水洗いではダメみたい。 足元だけでもシャンプーするかな・・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

