凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イライラ~  

イライラしてても、しょうがない、というか・・・・しょうもない。 仕事の効率落ちるし、判断力も低下する。 お皿投げても上手くいかない(←コレは別問題か?(爆)) それでも、投げ練で、かなりスッキリ♪ なんて単純^^;;; 何だかもったいない1日にしてしまったな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

鍵コメさん♪
さすが~な情報ありがとう。こういうのは鍵鍵大歓迎(自己中その2^^)
チェックしときます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/22 04:50 | edit

あ、そうそう、バフクリさん、多分ご本人かご家族の誰かかが喫煙されるのか、届くお洋服にちょっとタバコ臭がありますが(笑)、お気にならなければどうぞ~
それと、BBSに今朝撮ったお写真追加しといたよ! (笑)
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | ARU #79D/WHSg
2008/08/21 20:10 | edit

ミシェルのお洋服お願いしたお店、以前お話ししたラブ2頭飼いでドッグスポーツ楽しんでらっしゃる方です(フリースタイラーさん)。
よかったら"bafukurim shop"(バフクリムと読みます)で検索してみて ^^
それともう一店、"too much"というお店に今ベス子ちゃんのお洋服をお願いしているところです("too much" "ゆめぐ" で検索できます)。この2店のショップオーナーさん、お友達同士なんだけど、服のテイストもちょっと似ています。バフクリさんだとベス子ちゃんサイズはないんですが、too muchさんだとぎりぎり作って頂けることを最近知って、大喜びで初オーダーいたしました♪ しかもこちらのお店は完全に測ったサイズで作ってもらえます ^^
どちらのお店も今やラブ飼いさんには大人気で、月に一度ほどのペースでオープンしても、注文殺到であっというまに数時間でオーダーストップ...なのです ; どれも着心地よさそう&お値段も「え~っ、ほんとにこんなんでいいの~~;;」というくらいお手頃なので、無理もないのですが ^^;
このうえボーダー飼いさんの間でまで大人気になったらますます手に入りにくくなってしまう~...ので、あえて鍵コメで(笑)。ああ、なんて自己中 (笑;
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | ARU #79D/WHSg
2008/08/21 13:03 | edit

ARUさん♪本当にカワイイよね~、うんうん、かわいいかわいい、ミシェ?
元気になるよ♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/21 04:13 | edit

イライラ解消に、うちのかわいい子の写真を貼っていってあげよう (爆)
いや~っ、かわいいからさー、うちの子~ (笑)

URL | ARU #79D/WHSg
2008/08/20 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

