凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月25日  

予想(予定)通り、体が痛い・・・・ 凛がいろいろ出来るようになってて楽しい、佐波練明け月曜日の朝。 とりあえず、凛はOK。 問題は私・・・・・。トス、もう少し落ち着いて!!(間も悪い・・・と思う。) 手根球を少しすってるようなので、テーピングをしたけど、直ぐにずれた(涙) 右後ろ脚も擦り傷が・・・ 酷くはないけど、傷のある部分に負担をかけずに出来る事を強化しよう(dropとか・・・・) 昨日シャンプーしたばかりなのに、容赦なくドロンコ。 私も土まみれで、今朝も部屋に沢山土をお持ち帰り^^;; もうしばらくは白いままでいて欲しいので、一生懸命洗ったけど・・・やっぱり落としきれない泥汚れ。
週末には確実に黄色くなってるな・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

