凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月26日  

本当に涼しくなった。 ヒンヤリ心地いい朝です。 気象庁が出した3ヶ月予報。 『9月前半は残暑が厳しく、その後も寒気の日本付近への南下が弱く、暖かい秋になる見込み。』 らしいけど・・・・ホント??? 凛は昨日から何だか大人しい。 あまり大人しくって聞き分けいいと、心配になる。 凛の私に対する態度・反応が今までとちょっと違うような気がするけど・・・・、それがいい方向に変わってきているといいな~ 昨日、動物病院に電話をして、今週末に凛の関節の写真を撮ってもらう事にしました。 6ヶ月、13ヶ月と成長過程で写真を撮って、問題ない左右対称の綺麗な関節(JAHD 2-2)をしていたので、殆ど心配はないと思ってはいるものの、完全に体が出来上がっていた訳でもないので、2歳過ぎたらもう一度撮ってもらおうと考えてました。 去年は午前中早めに行ったのに、患畜さんが多くて2時間近く待たされたあげく、結局凛を預けて、午後の診察時に結果を聞く・・・・と、無駄に時間を消費した気分になった。 ので、今回は最初から、『午前中受付終了間際に連れて行って預け、午後に説明を聞く』段取りでお願いしました。 ぽっかり空いた昼の数時間、投げ練か?ってとこですが、ぶら~っと瑠璃光寺周辺散策とか、県立美術館に行ってみるのもいいかも。 何をしようか?って考えてると、週末が楽しみ~(でもまだ4日仕事が・・・(爆)) 関節、今回問題なければ、次は2年後でいいかな?(途中で何か事故が有れば別だけど)。 写真は鎮静下で撮ってもらうので、凛は前日22時以降絶飲食。 土曜は朝練出来ないけど、仕方ないか・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

viviまま♪~ さん、お誕生日にレントゲンってなんかステキです♪
何でも通常の状態を知っておくのも重要ですよね。ということで、異常のない時に血液検査をしておくってのも、『おかしい』と思った時に比較できるので必要ですよね^^
毎日練習日記になってる自己満blogですので、訪問頂くだけで充分ですよ~(笑)。まだまだ頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/26 21:00 | edit

我が家も お誕生日レントゲンをしているよ。通常時の関節がわかると 年を重ねた場合・怪我をした時に役立つから・・って・・思ってね
読み逃げしちゃっていますが ちやさんのパワーすごいなぁ~

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/08/26 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

