凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習いっぱいの土日  

土曜日は、月1福岡練習会♪
新免同士、それぞれが、それぞれの課題をもって(おそらく^^;;;)の練習。 チーム凛は・・・・・ とりあえず、ココでもドロップに関連づけて、楽しく遊ぶ! 最後に一度、なんと無~くセグメントをやってみたりしたけど・・・・ ピンと来ない。 トリックスローとトス練、シャドー う~~ん、次の直方大丈夫か????と不安になる要素タップリでした。 ディスタンスは、ちょこっと(?)コツを伝授してもらって、体の動かし方をもう少し改善しないとね。 ちょっとした時間で、できることなので、毎日少しずつやっていこう♪♪
昼休憩の間、しばらくWANズは放牧♪
乱魏の先には~~~
遊んで欲しいのに、誘い方が間違ってて相手にされない不憫な凛^^;;;; 哀れ・・・・・・ 結局、夕暮れまで遊んで、解散したのは日没後(滝汗;;;) 一番遠方&一番ハードスケジュールだった、チーム77には、ちょっと申し訳なかったm(_ _)m 私も流石にクタクタで、帰宅後は、あっという間に撃沈でした^^;;; 日曜日は、気になってた所をちょこちょこ修正。 土曜日に相当走って、跳んで、疲れてるかな?な凛も良く付き合ってくれました。 おかしくなってるタイミング、合わないリズム。 少しずつでも直して行こう。
夕方はチーム凛の新しい足♪を見によって♪♪ 帰宅後は3週間ぶりのシャンプー。 汚かった(ってか臭かった^^;;;) そんなこんなで、人&犬ともに、くったくた。 おかげで今日は何だか調子が悪い。 流石に遊び疲れでは、仕事は休めんので、なんとな~く行ってましたが(爆) 早め帰宅も、今日は雨。 部屋で、ちょっと悪化の兆しがあったドロップの修正。 楽しそうだったのでOK!! 明日朝は雨も上がってるだろうから、どろどろ覚悟で朝練かな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん
土曜日はお疲れ様でした♪
みんなで練習しながら、少しずつでもレベルアップ出来ればいいね!
みんなどんどん上手くなっていくので、私は泣きそうだよ(爆)
日曜日の雨マーク、なかなか消えないね(;_;)
泥んこフリーはヤダ~(寒いみたいなので尚更(滝涙))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/02 22:01 | edit

何時の間にこんなに写真を。。。!♪
日曜日はお疲れ様でした!
でもほんと、遠かったくま77さんに悪かったねっ
もう少し早めに切り上げればよかった・・(反省
今回は本当にいろーーんな事が発見♪&見れて♪よかった!
ありがとーー、とりあえずは、
今週末っっ。雨降るなぁ~~~~
河川敷で、雨とか。。。くさすぎるーーー;;

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/03/02 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

