凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・・痛い  

予想以上に痛い(涙) 左臀部~大腿部にかけての筋肉痛。 まだ痛い・・・・・ 予定では、今日は回復してるはずなのに・・・・・ 何だか痛いぞ~、な左大腿部のアザ。 いつの間に?? 左脇腹周辺の引っ掻き傷。 流石にシャワーでしみた^^;;; 日曜日、タップで蹴るようになってから、容赦ない凛。 未だ用意してないベストの代わりに、佐波練には重ね着して行っていたけど、朝練は超薄着。  そうか、だから痛いのか~ と、今朝気がついた(←あほ・・・) 明日は何か上に羽織るものもって行かなきゃ。 ま、どれも楽しんでいる証拠の痛み♪ 今更自分の傷がいくら増えても気にしないので(爆)、凛に怪我だけさせないように、しっかり楽しみましょう^^
朝練後、疲れたの~の凛。 カワイイなと眺めている時が一番幸せかも^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

鍵コメさま♪
昨日さっそくメルマガ登録しちゃったんですよ~^^;;
チェックチェック!!! 
お知らせありがとう~♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/27 21:07 | edit

ども~
バフクリムさん新作プレビュー開始したので、今週土曜か日曜あたりオープンかも。
でもまだこの前ご紹介したばかりだし、ちやさんもお出かけのようなので、いちおうお知らせだけね ^ ^
週末楽しんできてね~♪
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | ARU #79D/WHSg
2008/08/27 20:48 | edit

カレンママさん、凛もだいぶ進化しました~♪
いろいろ出来るようにはなって来たけど、コントロールが未だに効かず・・・・ってことで、フリーとして出来るのはいつ??みたいな(爆)
青あざ仲間ですね♪
そして、脱げない仲間(爆)
まだまだ容赦なく増えそうな傷だけど、今更何処がどうなってもね~(笑)
カレンママさんは土曜日も大忙しですね~
今度は福岡か・・・気をつけてね!
私は久々に凛抜きの休日にワクワク。
美術館・・・本当は萩の浦上記念の方が面白そうなんだけどね、とりあえず県立美術館行ってみようと思ってます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/27 03:53 | edit

良い感じの凛ちゃんですね。
秋のフリーが楽しみですぅ。
痛い、傷の痛みも そのうち、楽しい痛みに変わるのかしら??
私も、スネに青アザが・・(涙
今日は、階段も上るのに痛い。
運転も痛い・・ぐっすん。
ちゅらには、前の練習で 私の大事なところの上(爆)噛まれたし。
ボールの引っ張り合いでは、太股に傷が・・。
なかなか、痛いものです。
もう・・脱げません(きっぱり
土曜日、こっちに来るのね。
あぁ~~。
私は、午前中 恩田だよぉぉ。
正反対じゃん。
そして、午後からは福岡へ特訓に行ってきますぜぃ。
残念・・とほほ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/08/26 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

