凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月28日  

朝、いつも通り5時前に起きたにもかかわらず、雨が上がっているのに気がつかず散歩に行かず。 through-turnで凛を動かしてると、やっぱり吠える(涙) どうもテンションが上がりすぎるらしい。 何とかしようとしてもコントロールが上手く出来ず、そうこうしていると相方に『うるさい』と怒られ・・・・・私のテンション↓↓↓ 日中は1日曇り空。 この分だと夜は散歩&練習できるかな~?と職場の窓から外を覗いてみるけど、何だかやる気が出なかった。 が、今週勝手にもあちこちで他人様には『頑張れ!』『頑張って!』と言ってしまっている私。 自分が頑張らんでどうする!! 帰宅後、既に薄暗くなってたけど、凛を車に乗せて空港公園へ。 ショルダースローの練習をしたかったのと、空港公園なら多少凛が吠えても問題無さそうだったからなんですが・・・・・ スローの練習を初めてちょっとして、数ヶ月ぶりにガングロボーダー楓ちゃんに遭遇。 ディスクをさせてみたいけど、持って来ない、キャッチ出来ないという楓ちゃん相手に、ローラーと手元遊びで興味を引かせて、飼い主さんに『ああして』『こうして』と説明。 名前を書いてないJFAのディスクを一枚差し上げると、私が凛と練習している間、少し離れた所で一生懸命遊んでました。何だか良い感じで遊べてたようです。 しかし・・・・最初にお皿での遊び方を私に習うとは・・・・不幸な人だな~と後から思った(爆) 凛は・・・・楓ちゃんがいるのが気になってるのか、集中力が今ひとつ。 そんなことで崩れるなんて、ダメダメじゃん、チーム凛(涙) 一つ一つ、ちゃんと頑張ろう。 ショルダースローは・・・・何処が悪いと言われるか分かってしまう・・・・ これも一つ一つ気をつけながら修正しながら。 ただ、雨が降り出して、修正出来る程の数が投げられなかった。 ・・・・・・ 頑張れ!私!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

レオまーや様、レオ君も同類ですか!顔だけでなく行動も似てるのか~♪
レオ父さまもレオ君が吠えると嫌がってますか。ウチの相方、自分が遊んでて凛が吠える分には何も言わないのよ~。時間を選んでるからだって本人言ってるけど・・・・・・。
そうそう、今朝はレオ号の後ろをしばらく走ってました♪
『お仕事頑張って~』とエールを送っときました^^
お盆あけから急に涼しくなりましたが、皆さんお体に気をつけて下さいませ<(_ _)>

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/08/29 21:53 | edit

 名前間違ってたね<_<)o>>後のまつりでしたm(_ _)m
 
 レオもね、throughとかさせると興奮して吠えてうるさくって、部屋で遊んであげるのは難しいタイプなのかしら?お父さんも家が壊れる~なんて嫌がってたよ。(誰ですか飼うなんて言った人!)気分悪いよね

URL | レオまーや #79D/WHSg
2008/08/29 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

