凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月30日  

絶飲食の凛。どうせ朝練出来ないし、久々朝寝坊♪ と思ってたのに、3時頃目が覚め、その後30~60分毎に覚醒(涙) 結局いつもといっしょやん・・・・・で、眠いzzzzz 朝、ちょこっと遊んで放っておかれた凛。またしても勝手に網戸を開けて、デッキでばったばった。
雨が結構降っていたので、オーニングの端から流れ落ちて来る水と格闘していたようです。 絶飲だったのに・・・・とは思ったけど、少々は平気でしょう。数時間後の鎮静時に誤嚥しなけりゃいいんだから、と放っておいた。
彼女なりに満足したようです^^ 病院へは午前の受付終了間際に行き、さっさと凛を預けてぶらぶらしようと思っていたのに、結局預けるまで1時間待ち(涙) 特に問題なかったので、鎮静下での股関節・肘関節レントゲンをお願いしました。
1年前と同じ(むしろ成長してさらに良くなった?)、何の問題もない綺麗な関節です。 これで今後も安心して凛とディスクが出来ます♪ 良かった~ 凛を預けている間、約3時間。
美術館と亀山公園~ザビエル辺りをぶらぶらしてました。 ザビエル記念聖堂は実は見たのは初めて。 焼ける前の聖堂を見たかったな~(山口にいなかったけどさ)。
お昼は美術館の喫茶で特別展に因んだドイツ風ランチプレート。 本日のアイスティはロンネフェルト社の『ホルスタイナー・グリュッツェ』ラズベリー・種なしぶどう・ハイビスカス・天然香料(ラズベリー) シロップ無しでもほんのり甘くて、さっぱりして美味しかったです♪ 買って帰ろうかと思ったけど・・・・・家で自分でいれるとはとても思えなかったので止めた。 (どうせ入れるなら煎茶がいいし^^;;;;) なんにせよ、久々にゆっくりしたお昼でした。 夕方病院から引き取った凛はヤケに大人しい。 先生曰く『鎮静は意識があるので、いろいろゴロゴロされてるのも分かってるはずだから、拗ねてると思います』と。 確かに、いつもとテンションが・・・・ 鎮静あけだし、動きが悪いようなら、夕練はあまり激しくしない方がいいかな~?と思いつつ、とりあえず帰宅後練習道具もって公園へ。 投げ練・・・・・ガンバ!!! 凛。確かに拗ねていたらしい。ドロップ最悪です(涙) ただし、動きと反応は全く問題無し⇒普通に練習。 『タップ』で想いっきり太もも蹴られる。段々強くなってるような・・・・でアザ増産中。 もう少し上を蹴らせるようにすべきなんだろうか???? 『アップ』、今日はディスクも 3/5キャッチ。ただし、私が一度凛をキャッチ出来ず。その後も凛は普通に上がって来たので良かったけど・・・・反省。 コマンドを理解してるかどうかは、まだまだ疑問です・・・・ 明日はドロップの修正&強化と、今日時間がなくて出来なかった事をじっくりやろう。 いつもの週末パターンで行動してみようかな~と思う。 頑張ろうね、凛!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

