凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月31日  

いつも通り朝散歩&朝練。 朝食&洗濯済ませて、凛を積んでGO! ちゃんと練習したかったので、一人佐波練♪ 晴天。
昨日までの涼しさは何処へ?な暑い日。 投げ練は、それなりに吹いていた向かい風に敗退(涙) ショルダースローは・・・・今日も200以上は投げたと思うけど・・・・・ダメすぎる。 動画を撮ってみたけど、あれは何か違うもののような気が・・・・・・。 何故おかしいか考えて、今週練習しよう。 凛は、まだまだドロップ出来ず。 正面でのcatch-dropはそこそこ。 around-catchもリードの端っこを踏んでるといいんだけど、自由にするとダメ。 私がしゃがんでるとマシ。 進歩してるような、してないような。 今週は出来る所をしっかり固めつつ、レベルアップできればいいな~。 凛を休ませてる間、せっせと投げ練に励んでいたので、殆ど休憩せずに3時間半。 頑張ったけど、成果はーーーー 増えた傷&アザと、 茂みの中で発見した1週間ぶりご対面の犬組ディスク?
そのかわりといってはなんだけど、今日も川側しげみへ一枚ディスクを献上(発見出来ず(涙))。 草刈りしてくんないかな~(笑) 練習の合間に(暑かったので)凛初のほっかむり♪
上手く結べなくて、直ぐに解けた^^;;
なかなかカワイイかも? 今度はしっかり結んで写真撮ろう♪ 帰宅直後、大学院でお世話になった先生から、突然の電話。 『ぽっかり時間があいたから、出て来ない?』 相変わらずパワフルな女性でした。 久々に話が出来て(私はもっぱら聞き役だけど^^)楽しかった。 美味しい珈琲を飲みながら充電完了。 今週も頑張ろう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、本当に急に暑くなったり涼しくなったり^^;;変化についていくのが大変です。今週は30℃越えの日は殆どないみたいなんで・・・・秋早いのかな?・・・・エアコンが切られる日は近そうです(滝涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/02 04:03 | edit

本当に、急にまた暑くなったね~~(T^T)
早く涼しくならないかなぁ~

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/09/01 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

