凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月2日  

今日も凛に急かされるように出勤。 『はよ行かんか~!!!』 と吠えて私を呼び、シッポふりふり見送り準備をする凛。 見送り時にもらえるたった2-3粒のフードより私は下か・・・・ 毎朝凛が所詮畜生である事を確認できて、ある意味幸せです(滝涙) 雨の予定では???の朝。 嬉しいかな、降ってない(・・・・ちょっと休みたいかも~(爆)) いつもは私が起きる4時頃~散歩に出るまでのあいだ、場所を移しながら大人しく寝ている凛が、今日はヤケに落ち着きが無い。 うろうろ~と歩き回り、側に寄って来ては吠え・・・・ 朝5時前。流石にご近所が気になる。 何でかな~????? 分からないまま、5時過ぎにいつも通り散歩&朝練へ出発。 なんかちょっと違う気がするけど、良く分からない。 いい方向に違う訳ではなさそうな・・・・・なんだろう?気のせいだといいな~ 朝練は・・・・一枚目と格闘中。 イライラっと来そうになって、我慢我慢。 まだまだリード外さず、我慢我慢。 いつまで我慢かな~? 先週からやってていい感じの引っ張りっこロープ併用。 今日は持っていき忘れた・・・・・(涙) 外練用にもう1本、相方に作ってもらわないと。 フリップもトスのタイミング、位置・・・・・なかなかピタッと行きません。 「フリップ=普通のキャッチ」と凛が覚えてしまいそうです(涙) 何とかせねば(自分) 問題はいっぱいだけど・・・気になる事もあるけど・・・・
今日も楽しかったらしい凛。 とりあえず、明日! また頑張ろう♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

とととさん、わーい、褒められた~♪
いや、『一つの事に夢中になると、周りが見えなくなるから気をつけなさい』と相方に注意されるぐらい単純ばかなだけです(爆)
ってことで、いろんなことをちゃんとこなす、とととさんの爪の垢を戴かないといけないようです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/03 03:58 | edit

まいど読み逃げ犯でございます
しかし。。ちやさんは努力家ですねぇ・・感心・・
ブログも朝錬もやすまずコツコツ・・・はぁすごい。。
爪の垢せんじて飲まないと・・あはは(滝汗)

URL | ととと #79D/WHSg
2008/09/03 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

