凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月4日  

久々に暑くなりそう。 エアコンがまだ生きているのがありがたい^^ 朝練、いつもと変わらず。 ドロップで格闘中    & 近寄って来て欲しい時は離れ、離れてて欲しい時は寄って来る・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ 何でかね?凛。
昨日はそれなりの仕事量だったけど、何とか投げ練できた♪ いつまでたっても指にひっかかる感覚が分からないので、何を投げても巧く行かないのは相変わらず。 でも、すこ~しはマシ(いつに比べて??だけど・・・)になって来たかな? 明日は早く仕事が終わるといいな。 って、10月〆のがいっぱいあるから、そろそろ真剣に片付けに入らないと間に合わない。 投げ練してる場合ではないような気もするけど・・・(←暗くなる前に!!と帰宅するので^^;;) 来週・・・来週からがんばろう(汗;;

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

