凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009年カレンダー  

来年のカレンダー。 我が家は、BCRNオリジナルカレンダー♪ (↓sample)
8月からサポーターのみ先行受付していたのですが、9月よりサポーター登録されていない一般の方のお申し込みが開始しになりました! BCRNオリジナルカレンダーは(以下枠内、ゆえさんとこからコピー) **************************** 365カレンダーのように、BCRNから卒業した保護犬をメインにしてみんなで作り上げていくカレンダーです。 ボーダーコリーに限らず、皆様のペットをカレンダーに掲載することができます! 残念ながら、日付指定はできないのですが確実に販売いたしますので、365カレンダーでは日付が埋まらなくて完成したことがない!という希少種ペットとお暮らしの皆さんも、確実にカレンダーを手にすることができます。 売上金につきましては印刷経費を除き、全てレスキューボーダーたちの為に使わせていただきます。 一部につき約1000円の支援金となります。 詳細&お申込はこちらから 皆様のお申込を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!! **************************** BCRN立ち上がり間もなく起った崩壊ブリーダーからのレスキュー(関東&九州) そんな大掛かりなものは、今は無いけど、絶えずどこかでレスキューが起っているような状態(飼育放棄だったり、やむを得ない事情による相談だったり、センターからの保護だったり、他いろいろ)。 BCRNで現在保護しているボーダー達は21頭。 里親募集になっている子は9頭。 面会決定あるいはトライアル中の子が6頭。 保護期間中の子が6頭。 HPに出す前の段階で、保護に動いている案件もあります。 直ぐに新しい家族探しを始められる状態の子もいますが、 *健康状態が悪く、募集がかけられない子、 *心に負った大きな傷が原因で普通の家庭で暮らすにはかなりの時間をかけて心のケアが必要となる子、 など、長期の保護が必要(里親募集まで数ヶ月~年単位?)な子も実はいたりします。 ボランティア活動だけど、現実的に活動には資金が必要です。 BCRNの活動支援グッズ、どれも購入代金には1000円の活動支援金が含まれています。 今回のカレンダーも同様。 365カレンダーのように日付は選べないけど、何処に自分ちのカワイイ子の写真があるかな?って思って探すのもまた楽しいんじゃないかな?とか(←見つければ終わりやん、とか言わないで~~) 『BCRNに寄付すると同時にカレンダーが手に入る!』 (制作費として、500-1000円(発行部数により変動)寄付金に上乗せとなりますが・・・) 『どうせカレンダー買うなら、幸せなボーダーを増やす手助けとなる寄付金付き』 っていう点は悪くないんじゃないかな? とか、思ってるんですけどね・・・・ ちなみに、私も一応カレンダー製作スタッフ。 特別な技術は持ち合わせてないので、ちまちま事務作業^^;; (画像処理とか印刷関係とか、広報関係とか、実際にカレンダー製作で大変な部分は、その道に長けた方々が、仕事や忙しい日常の合間に頑張ってます^^;;) ってことで、サポーターさんもサポーター以外の一般の方も、 心から、本当に心から、登録お待ちしてますm(_ _)m ついでに、我が家の登録写真は↓これ
今年の凛の誕生日にとったもの。 相方の横にいるのが何となくいいかも♪とか、『言わなきゃ分からんよ、だれも』な自己満足写真です(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 9

コメント

かろうじて無事残っていた数少ない写真をひっくり返していたら、懐かしい1枚を見つけたので、ワンズも登録お願いしてみました ^^
よろしくです~♪
ん~、楽しみ楽しみ♪
ほんと朝夕は涼しくていい季節になってきましたね~
チーム凛のフリーデビューも近そうですね!
そっちも楽しみ楽しみ ^^

URL | ARU #79D/WHSg
2008/09/10 10:03 | edit

ちやさんだってお忙しいのに、ごめんなさいね ^^;
サポーターの皆様もお仕事もお家のこともカレンダー以外のレスキュー活動もあって、本当に大変なことと思います。
だからこそ(サポーター・一般の誘導・振り分けとか)システム側にまかせられるところは任せちゃった方が後のチェック・振り分け作業も負担にならないかなと思ってね。いや~、皆さん当たり前のように直リンク貼ってらっしゃるので(笑)、せめてページのトップに「サポーター専用」の文字と一般専用ページへの誘導リンクが貼られているだけでもずいぶん混乱は避けられると思うんだけど ^ ^;
↓の申し込みのときにちょっとドジをして(笑)、さきほど訂正のメールを送らせて頂いたので、そのときにこの件についてもちょっと触れといてみました。
忙しくて対応できなかったら、そりゃしゃあないよね、ってことで(笑)。
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | ARU #79D/WHSg
2008/09/10 10:02 | edit

鍵コメさん♪
お知らせありがとう!!
何をどうしたのかよくわからないけど(爆)、ちょこっと対応してみてくれたようです^^;;;
ま、多少の不都合は仕方ないってことで(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/10 04:50 | edit

たびたびごめんね。
あの、「BCRNカレンダー」で検索すると、サポーター向けの案内ページらしきところと日付登録状況ページが出てきてしまって、普通に見られてしまうのですが ;;
ページに"サポーター向け"とは明記されていないようなので、一般の方が間違ってしまうといけないと思い、いちおうご連絡しておきます。
カレンダー、楽しみに待ってますね~ ^ ^
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | ARU #79D/WHSg
2008/09/09 11:05 | edit

ARUさん、お申し込みありがとう!!!
モモちゃん&ココちゃん、了解です♪ かわいい~^^
頑張って(もらって??)カレンダー作らなきゃ~~!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/09 03:28 | edit

↑あはは ; コメント欄だとさらに変換されて"&"に戻っちゃうのね ^^;
あの、「amp;」っていうようなやつです。わかるかな (汗
卒業犬たちのお写真、楽しみです!

URL | ARU #79D/WHSg
2008/09/08 17:18 | edit

せっかくなので、うちのモコモコなやつらを紛れ込ませてもらってみたよ(笑)。
ワンズはまた来年に載せてもらおうっと (笑
制作班の皆様、よろしくお願いします~
 (フォーム送信のときにペット名に使った"&"が"&"に変換されちゃったんだけど、わかってくれるかしら~ ;; ファイル名じゃないから大丈夫と思って使っちゃった ;; ごめんなさいなのだ...)

URL | ARU #79D/WHSg
2008/09/08 17:08 | edit

ルルママさん♪ 是非是非お申し込みお願いします^^
3匹一緒で全然OKですよ~
但しものすご~く小さくなっちゃうので(爆)出来るだけ大きく写ってるのを選んでね。
デジイチでしっかり運動会も撮影して下さいませ!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/07 07:53 | edit

まだ申し込んでなかった
ルル、モモ、ナナ3匹一緒でもいいかな?
今日子供達の運動会用に、デジイチ買ったの
カレンダー用の写真も撮ってみるね

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/09/06 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

