凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月6日 久々WAN遊び  

土曜日夕方から、久々にとれびきビーチ突撃♪
とれびき隊&九家といっしょにBBQ(と言っても、私は何も用意せず(ソーセージを持っていったぐらい^^;;;;)、完全ご馳走状態。 そりゃもう、豪華なBBQでした。
他、美味しい野菜や巻き寿司なんかもあって♪ デザートは、ぶどうにイチジクに梨。 久々に沢山食べてました^^
心地よい風を感じながら、ゆっくりと日没を迎えて、後は柔らかいカンテラの明かり。
のんびり話も出来て幸せだった~♪ 凛も久々浜辺を爆走。 呼び戻しが怪しかったので、時々注意しながらだったけど、ワンワン吠えてたけど(爆)楽しかったんじゃないかな~?
来週は犬組キャンプ。 楽しみだね♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

とれびきままさん、久々にみんなの顔が見られて幸せでした~。企画ありがとう!!!
おかげで、直後から体重増加傾向です(爆)
やばいです。ダイエット継続しなければ・・・・
たかおさんの好物、またかって行きましょう♪ (何か作って・・・は無理な人なので、買って行くのは楽ちんOKさっ(笑))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/10 04:52 | edit

写真が奇麗♪
久しぶりに会ったちやさんが痩せていたのには、びっくりしましたっ。
練習や朝のお散歩をがんばっている立派なお姿でしたぁ。
頂いた麦酒を、たかおが嬉しそうに飲んでおりました。
また、買ってきてくださいっ・笑。ありがとぉ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/09/09 15:31 | edit

九ままさん、土曜日はお世話になりました&高級食材の数々、ご馳走さまでした<(_ _)>
久々、九家の皆様に会えて嬉しかった~。
いつの間にか、超充実していたアウトドアグッズの為に、またよろしく♪です(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/09/09 03:31 | edit

練習お疲れ様でした~・・そして、ちやさんのお土産の大好物の琥珀色の液体と美味しいソーセージで、宴がいっそう盛り上がり、サンセットとれびきビーチでのひととき、最高に楽しかったですね♪
たそがれ凛ちゃん↑の写真、ステキですっ!!!

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/09/08 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

